すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今度甲子園駅から京橋駅とツイン21に行こうと思うのですが、どなたか詳しいかたはどの駅で降りたらいいかなどの道を教えていただけないでしょうか?方向音痴なので・・・・・・。

京橋駅は京都のです。
===補足===
あの、できればいそぎで・・・・あの・・・31にちに行くので・・・・。
あ、京橋駅じゃなくてもツイン21にいけるような駅なら・・・教えていただけませんでしょうか?
あとツイン21の一階のコンビニとはなんという名前ですか?分かるかたは教えていただけませんでしょうか。

===補足===
あ、京都じゃなくって大阪でしたごめんなさい。

  • 質問者:忍者兎
  • 質問日時:2010-10-26 18:13:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

無事いけました////ありがとうございました

ツイン21にあるコンビにはサンクスです。

大阪からJR環状線で行く場合は、外回りの先頭に乗ってください。
降りたら進行方向へ行き階段を降りてください。降りてから右側へ行き
東西線のホームにでます。左の方に階段が見えますのでそこをあがれば
西改札口です。
改札を出て真っ直ぐアーケードに沿って歩きます。突き当りを左へ曲がり、
そのまま右側に行けばツイン21です。
※改札口で駅員に聞いてみるといいです。

後は、地下鉄中央線の大阪ビジネスパーク駅から地上へ出て北側です。

http://www.twin21.jp/contents/access/index.html

  • 回答者:ハル (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンクスですか////

ありがとうございます^^///
分かりやすい説明ありがとうございました!!

並び替え:

京橋駅は京都のです、とのことですが
京都に京橋駅は存在しません。。
ですので、調べられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい・・・間違えました。他の文章も同時に打ってたので・・・・。

グーグルマップ使ってみましょう。
因みにJR甲子園口駅から乗って東西線経由で大阪城北詰駅で
降りると290円で25分で一番安くて早く行けます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
探してみますね^^////

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る