すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

大阪(梅田周辺)でおすすめのカフェを教えてください。
おいしいケーキがある、本格的に紅茶が飲める、食事がおいしい、
お店の雰囲気がいいなど、詳しいこともわかるとうれしいです。

  • 質問者:貴
  • 質問日時:2008-08-11 18:46:52
  • 0

大阪・梅田から徒歩約5分のハービスOSAKAに、ザ・リッツ・カールトンホテルの日本第一号として「ザ・リッツ・カールトン大阪」があります。そこのラウンジは落ち着いていいですよ。普段着では行きにくいけど、しゃれたデートや待ち合わせにはぴったりです。
それから少し歩くけど、紅茶だったら紅茶専門店TEA HOUSE MUSICA(大阪・北新地
)もいいですよ。ここは気楽に行けます。

  • 回答者:hm (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロンドンティールーム  西梅田駅
本格イギリス紅茶専門店

  • 回答者:つお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丸梅田の10F「ロンドンティルーム」はどうでしょうか?
入り口は狭いですが、中に入れば落ち着いた雰囲気で、本格英国紅茶とケーキ、スコーンがあります。
紅茶の種類が多すぎて悩みますが…。
http://www.london-tearoom.co.jp/

hmさんオススメの「TEA HOUSE MUSICA」も紅茶研究家のオーナーが原産国から直接購入する紅茶らしく、私もオススメします。
http://www.kanshin.com/keyword/498557

  • 回答者:70 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治安田生命 大阪梅田ビル B1Fの
CAFE WINE DINING Kiraraはテラス席があって雰囲気よかったです。
http://r.gnavi.co.jp/k337900/

イーマ4Fのルーミィカフェものんびり出来てよかったですよ。
http://www.hakka-group.co.jp/index.php?ROOM-Y%20CAFE

  • 回答者:tsubaki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る