すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。付き合っている彼女が飲み会に行ってくるねと言われました。誰と行くのかとか何の飲み会に行くのか気になりますか?また気になるとすれば、彼女に聞きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-31 17:30:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

多少は気になります。
ですが仮に聞いて彼女が気分を害しても仕方ないですし、自分が彼女の立場だったら出かける際にいちいち聞かれるのは嫌なので敢えて聞かないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通聞くでしょう。
もしやましいことがなければ簡単に説明できるでしょうし・・・

  • 回答者:自分も飲みたいので絶対聞く (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「誰と?」って普通に聞きますけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
何処に行くのかは、聞きますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるときは聞きます。
誰ととはきかないですが、何の飲み会?ってサラッと聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然気にはなります。
でも、疑ってるって思われたくないので聞かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるので、聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるので一応聞きます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きにならないけども、きになれば聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば、聞かないまでも彼女の方から 誰とどんな飲み会なのか言って欲しいのが本音。
言わないなら聞きますね。
で、聞いたからには信じます。
飲みすぎるなよ、って言います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるので聞きますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さほど気にならないです。
きっかけがなければ聞きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん聞きたいところですが、聞きません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にはならないですね。

飲み会に行くからと言って
異性と会うと決まったわけじゃ
ないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますが、聞くことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
誰とどこへいくのか聞きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にはなりますが聞かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気になりますが聞きません。
逆の立場で自分が聞かれたら信用されてないような気がして嫌だし
器のちっちゃい男って思われそうなので聞きません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すげぇ気になります。
僕はハッキリと聞きます。
ドコに飲みいくの?
誰と? って聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になります。
いちおう聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み会に行くって言っているなら別に気になりません。
自分も飲みに行くってしか言わないし聞かれないからお互い信頼しあっていると思っています。思い込みかもしれませんけどね。

  • 回答者:徳男 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますし聞きます。
彼氏としては当然です。
そんな事で束縛とか面倒とか言う相手なら
付き合わないし別れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は気になりません。
なので何も聞きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る