すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

アメピグの「大富豪」で勝つコツってありますか?
ピギナーのルールでお願いします!
よく革命を起こされてぼろ負けします・・・

僕は最初の方に弱い数字を出しています。弱い数字が出せないときは、2などの数で相手にパスをさせて自分の番になって、弱い数字を出します。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずは相手3人の強さを見ます。強かったらその席は退席し、弱い人の席を探します。
そして、どうやってあがるかを自分でイメージしながら、やっていくといいでしょう。
もしそのイメージが崩されたら、そのときは大富豪ではなく、富豪を狙っていき、次で大富豪を狙っていくといいでしょう!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初に、弱いのだしちゃえばいいんじゃないでしょうか?

それか、革命ように弱いのを少し残しておくとかwww

  • 回答者:マイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わざと最初ぜんぜんださないで

あとからだしまくる

ぜったいかtikasu

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://blogs.yahoo.co.jp/ragerank10
このサイトを見て頑張ってください!!

  • 回答者:I.M (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は前までは相手がカードを出せないように3が出ていてもJなどを出していました。

そしたら自分の番になって出せない・・・ということがあったので今は普通にしています。

そしたら1位になれるようになりました^^

最近は2やジョーカをピンチのときに使っています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る