すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のバンゴハン何を食べましたか?
食感が決め手かもと思う食べ物は何ですか?
白御飯にはこれがあれば一品でも構わないという一品は何ですか?
ハロウイン子供の頃行事としてやりましたか?
今日の二言、三言

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-31 20:37:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ミズダキ・・エビ、ホタテ・トリ

カズノコ

カラシメンタイ

やった覚えがありません!

あ~~今日は よ~~がんばった! 久しぶりに稼げました!

  • 回答者:まっさn (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とんかつを食べました。
天ぷらかな、サクサク加減が・・・
豚汁です。
ハロウィンに特別何かをしたことはないです。
一日雨が降っていたので、ほとんど家にいました。

  • 回答者:なぜか花粉症 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチラシ寿司を食べました。

食感が決め手なのはやっぱり
【フライドチキン】だとおもいます。
サクッとしていておいしいです。

白ご飯には韓国のりがあればOKです。

ハロウィンはしたことないです

あしたからもいろいろとがんばります。
今はハロウィンの時期なのでディズニーランドにいきたいです。

  • 回答者:ゆぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ごはんは鍋でした
食感が決め手だったのは、おかずで食べたレンコンのきんぴらです
ハロウィンはこどもの頃やってないです。でも最近仮装パーティーをやってます。
今日も一日お疲れさまでした。明日からまた頑張りましょう。

===補足===
すいません、匿名にしちゃってました。
名前はレンコンにします

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はご飯、すき焼き、漬物でした。
たくあんです。
辛子明太子です。。
やった事はありません。
今日は雨でしたが、地域のいの子祭りをしました。

  • 回答者:料理 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレー鍋を食べました。
食感が決め手な食べ物は天ぷらでしょうか・・・さくっとしてないと嫌です。
白ご飯には食べられるラー油で十分です。
アメリカに住んでいたことがあるため、毎年仮装してハロウィン行事やっていました。親同伴でしたが、友達と夜いろんな家まわって楽しかったですよ。
今日はなんだか1日中眠い日でずっと寝てましたねー今も若干眠いです。
明日からまた仕事で憂鬱ですが、がんばります。そういや今日ハロウィンなのに何もしませんでした。

  • 回答者:タイガーバーム (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のお店でトンカツ定食を食べました。
タケノコとかセロリは食感が決め手だと思います。
私は白菜の漬物があればOKです。
ハロウインはしたことがないです。
今日はせっかくのウォーキングイベントに参加したのに、
ずっと小雨でした。青空の下を歩きたかったのに・・・。

  • 回答者:ウオーカー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜カレーを食べました。
クロワッサンです。(サクサク)
沢庵です。
ハロウインはしていません。
2日雨で洗濯ものが乾かずストレスがたまっています。明日も雨らしいので変えのタオルが無く困ります。

  • 回答者:くるみ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー丼、鶏肉のソテーを食べました。
たくあん
カクテキ
やった事ないです。
すっきりしない天気で一日家の中で過ごしたので
ストレス発散できない休日になっちゃいました。

  • 回答者:お腹いっぱい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんすきを食べました。
揚げ物ですね。
サクサク感が決め手です。
たらこです。
ハロウィンはしませんでした。
食べすぎで苦しいです。
この週末も食べすぎてしまいました。
特にスナック菓子・・・体重計がこわいです。
寝すぎたので夜寝れるか心配です。

  • 回答者:夜型 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鍋でした。
豆腐です。
たくあんです。
いいえ、しません。
今日は奥さんとドライブしてきました。まだ紅葉には少々早いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ハロウイン子供の頃行事としてやりましたか?なのですが
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

豚キムチ
食パンですね
納豆
やってないです

今日は一日冷たい雨で何も出来なかったですね。
体調も悪いし。
こんな日は読書にかぎりますね。

  • 回答者:どくしん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました。

こんにゃくでしょうか。そのものの味は不味いです。

辛子明太子ですね。

ハロウインは子供の頃知らなかったです。
日本ではあまり定着していないように思います。

今年もあと残すところ2ヶ月ですね。
時間が過ぎるのが早すぎるように思います。
もっとのんびりすごしたいのですが、
忙しい毎日です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米、味噌汁、漬物、肉じゃが、です。
食感が決め手なのは、梨です。
生卵。
ハロウィンはしません。
今日は運動をし過ぎて少し疲れ気味です。
早く、ゆっくり風呂に入って休みたいです。

===補足===
>子供の頃に行事としてやりましたか。

私の子供の頃は、日本ではハロウィン自体が行事としてなかったので、ハロウィンはしていなかったです。

  • 回答者:雑穀米 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の頃に行事としてやりましたか なのですが

今日は肉じゃが・味噌汁・ごはんでした。
福神漬けだと思います。
キムチがあれば一品で構いません。
子どものとき、英会話教室でやりましたね。
今日は雨の中、ホテルのレストランに行ってきました♪
料理がとてもおいしかったです。

  • 回答者:たか (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き、ご飯、うどんです。
食感が決め手なのは揚げ物です!揚げたての熱々が最高ですっ!
白いご飯には、生卵でしょうね、味付けにしょうゆです。
ハロウィンという行事は英語の教科書でしってましたが、家庭の行事としては
したことがありません。業界がやっきになって普及させようとしている感じが
見え見えです。
台風一過でしたが、関東北部はくもりでしたね。収穫祭も中止になって、
何もせず、ぼーっとしてました。

  • 回答者:あまった野菜ですき焼き! (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げとサラダです。
レンコン
明太子ですね~
特にやりませんでした。
夜は寝れないので、昼間ずっと寝てました。
最近は夜になぜか寝れないのがネックです。

  • 回答者:からす (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はライスバーガー焼き肉、チリドッグ、ポテト、コーラです。
レンコンや筍は食感が決め手だと思います。
白ご飯には海苔です。美味しいお米はコレで十分です。
ハロウィンは大人になってから知りました。昔は誰も知らなかったと思います。
今日は出かけようと思っていたけど結構雨が凄いのでずっと家にいて退屈してました。でもモスのおみやげでご機嫌になりました。

  • 回答者:単純バカ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗ご飯、キスのミリン干し、クリームjコロッケ、小松菜おひたし、大根煮物。

食感が決めてなのはレンコンです。
しゃりっ、こりっ、って感じが大事です。
白ご飯には明太子です。
ハロウィンは子供の頃には無かったです。
大人になってから覚えた気がします。

今日は栗ご飯を食べたのですが、
準備が大変でした。
栗の皮って固い!
手が痛くなりましたが、美味しかったです。

  • 回答者:柔らかい栗が欲しい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回は松茸ごはんですか

カレーライスでした。
セロリですね。
納豆です。
特に何もしてないです。
急にせき込んでしまいました。
風邪ではないとは思いますが大事をとって
早めに寝ます。

  • 回答者:はっしー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で鯖の味噌煮定食を食べました。

キュウリです。
納豆です。
ハロウィンの行事はやったことがございません。 今後もやるつもりはないです。
サバイバルゲームに出かけました。
午後から雨が降ってきてゲームの勝負については来週に延期することになりました。
来週は晴れてほしいです。

  • 回答者:勝っていたのに・・・ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・焼肉
・天ぷら(サクサク)
・明太子
・やってない
・長距離運転で疲れました。
 安全第一ですね。私を追い越した車が覆面パトカーに捕まってた。

  • 回答者:ロト (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「うどん」「焼き鳥」「漬物」でした。

食感が決め手・・・今の時期「柿」です。

白御飯・・・辛子明太子

ハロウイン・・私の子供の頃は、有りませんでした。
        
今日は1日家に居ました。
畑に残っていたトマトの棚を片付けて
庭木の剪定をしてました。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一口ステーキと
野菜の豚肉巻きと
生野菜サラダと
みそ汁と
ゴハンでした。

食感が決め手の食べ物といえば
数の子です。

白飯にあればうれしい一品は
イクラのしょうゆ漬けです。

ハロウィンは子供の頃も今も
特に何もしませんし、食べませんね。

ブエナビスタ強かったなぁ。
目指せ秋のGⅠ、三タテですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牝馬には難しいかも 牝馬好調期も短いですし でも強いですね

すき焼きにしました
食感といえば 数の子かなと
白ご飯には京漬物があれば
ハロウィンはやってないです

なんだか批判の質問ばかりでどうなっているのかと
思います
よくここが保っていられると不思議です

  • 回答者:我慢 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギョーザですっ!!
  パリッとしてうまかったすよ

  • 回答者:うに (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は5問なのですが 補足願います 無い場合は評価・・・
---
補足をお待ちしてたのですが 残念です

今夜は中華そばとそぼろ丼のセットでした。

「かずのこ」ですね。

白ごはんには辛子明太子です。

子供のころハロウィンなんてありませんでした。

昨日しこたま飲んだので、久々に9時間寝ました。
雨で外出したら、スニーカーにおもいっきり水が入ってきて、グジュグジュになってしまいました。

  • 回答者:二日酔い (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でカツカレーのドリンクバー付き。
うどんです。
しおから。
ハロウィンなんて言葉もなかった。
ケータイを落としてしまった、壊れたみたいでいま修理中・・・不安です。

  • 回答者:月見野四姉妹 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、マーボー丼でした。
食感が決めての食べ物は、レンコンだと思います。
白飯には、漬物(浅漬けのキュウリ)があれば敵なしですね。
ハロウィンはしていません。
今日は、1日雨で大変でした。
でも昨日祖母がけがをしましたが、脳の異常と思われる言動や行動の異常・手足のしびれ等が出てないので少し安心してます。

  • 回答者:ちょっと安心だけど、気は抜けないです (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。
たけのこ です。
近所のおばちゃんが漬けてくれた ぬかづけ
やりませんでした。

今日は天気が悪かったので1日寝ていよう。
って思っていたのに 20分置きに来客
佐○急便でぇ~す  ク■ネコヤマトで~す
○東建託でぇ~す  裏の○○です
隣の××です。  ってか 寝かせろよ。
っと、落ち着かない1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

ネギトロ丼と味噌汁にホウレン草のお浸しでした。

タケノコ、レンコン、レタスです。

白菜の漬物、納豆、生卵です。

ハロウインは、やっていません。

今日も時々小雨が降って天気が悪かったですが
気温が上がって過ごしやすかったです。

自治会で防災訓練があって参加してきました。
消火器訓練や人命救助の実演を体験してきました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかつ丼、みそ汁、漬物でした。
食感が決めてなのはリンゴ、シャリシャリした感じがないと、りんごじゃないと勝手に思っています。
白ご飯にたらこがあったら、何もいりません。
ハロウィンは子供の頃にはなかったおばちゃんです。
今日は台風一過で天気がいいはずが、すっきりしない天気、早朝に雨が降るかも知れないとの事で、生乾きの洗濯物を部屋干ししています。
部屋干しは嫌いですが、しょうがないですよね。
明日から仕事、行きたくないで~す。

===補足===
したい・・・・です。
でも急ぎの仕事が待っているから、休めない、ちょっと仕事と休みたいの間で心が揺れ動いています。
まだ使っていない有給が山のようにあるのに~!!
グズッ(TT)

  • 回答者:洗濯モノ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずる休みでもしましょうか

米、魚、肉、野菜
きゅうり
納豆
やってない
今日は小学校の祭にちょっとだけ行きました。自分が卒業した小学校なのでやっぱり親近感がありました。

  • 回答者:にとり愛してる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は炊き込みごはん・焼きシャケ・豚汁を食べました。

食感が決めての食べ物は天ぷらです。

佃煮さえあれば何杯でも食べれます。

ハロウィンは私が子供の頃にはありませんでした。

今日は町会のソフトボールがあったんですが、途中から雨が降り出し
雨の中最後までやりました・・・
終わってから寒くて寒くて・・・風邪ひきそうです・・・

  • 回答者:大人には酷です・・・ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないように

餃子です。
水菜。
明太子。
やってないです。
ハロウインをやってる子たちを見かけました。
雨の中、結構な人数がいました。
子どもの仮装はかわいいですね。

===補足===
子どもの頃にはやってないです。

  • 回答者:ワニ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の頃にやりましたか なのですが

煮物とサラダでした
海ブドウです
納豆です
マンション内のハロウィンパーティーがありました
風邪ひきました
早く寝ます・・・

  • 回答者:かぜっぴき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今日は、おでんを食べました。こんにゃくが美味しかったです。
食感が決めてと思うのはレンコンです。
辛子明太子があれば他に何もなくてもいいです。
子供の頃も何もしてなかったです。
今日はお昼にラーメンを食べに行きました、ちょうど12時にお店に着いたので凄い人で待って食べました。寒くなるとラーメン、特に美味しく感じました。

  • 回答者:メンマとチャーシュー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る