すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネットマイルの宝箱が復活したようですね。
ランダムマイルらしいのですが、探せた方にお聞きします。

今週は何マイルでしたか?

山分け~何万人行くと思いますか?



私は2マイルでした。ランダムなのでやっぱりの結果かなと思いました。
山分けは12月27日だから7万人で100万山分けだといいなぁと思うのですが
4回×1万5千=6万人くらいかな~と思うんですが…。

でももらっても反映して2ヶ月後に10日間の有効期限のマイルだから~
失効しちゃうかも…参加しないほうが懸命かななどと考えることもあります。
12月はじめにツイッター分をもらったら換金してお休みしようと思っていたのを
思い出して~参加しても嬉しくないような気もしますね~^^;

  • 質問者:Pサイト退会処理中だった^^;
  • 質問日時:2010-11-30 20:56:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

復活は嬉しかったですね。
あまり深く考えず~参加って感じでしょうか^^;

ベストは最初の方へ。

5マイルでした。 
山分けも、やってたのですね。 気が付かなかったです。 
人数は想像もつかないです。 7万人でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3マイルです。
10万人くらいいくと思ってます。

  • 回答者:たか (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルでした。

4万人ぐらいかな?

  • 回答者:匿穂 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々の5マイルでビックリしました。
予想人数はまるきり分かりません。
ネットマイル、なかなか貯まらなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2マイルでした。
どれぐらいの参加者になるのかはさっぱりわかりません。
有効期限があっても、とりあえずゲットする事にしています。
期限が短過ぎますね、最近のポイント。
ネットマイル、最近ポイントたまらなくなってきたし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルでしたね。
6万人くらいだと私も思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3mileでした。
山分けは何人参加するのか予想が難しいですね。
確証はありませんが、大体7万人くらい参加すると予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5mileでした。
山分けはさっぱり分からんですね・・5万人くらい?

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2マイルでした。7万人くらいと予想します。
有効マイルなんですね、先週換金したばかりなのでショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3マイルでした。
山分けもしてましたが、何人参加するか想像もつかないですね。
かなりの人が参加するのでしょうか??
私も6万人位と思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る