すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
子供の頃のオマケ付きお菓子と言えば何のメーカーの御菓子でしたか?
新作ドラマが始まるときにそのドラマを選ぶ条件は色々とあるかと思いますがそれは何ですか?
蚊はまだブンブンと飛んでいますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-13 01:31:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
おまけ付きはグリコのキャラメルの他にあったかなぁ・・・
それ位しか思いつきませんでした。

ドラマは殆ど見ないです。
蚊ですか?まさか、今はもういないです。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
オマケが楽しみでしたね、確かに。
でもどんなオマケだったか、完璧に忘れてしまっています^^;
あと、お菓子ではないですが、
「なかよし」とか「りぼん」の付録がやはり楽しみでしたよ~

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子よりオマケ派ですか
まだしぶとく飛んでますよ

並び替え:

こんばんわ。
もう寝ます。
グリコくらいしか思い浮かばないですね~。
お菓子はあまり買ってもらえなかったので。
ドラマは大好きなので、とりあえず全部見ます。
予告編とか見ても、実際感じるのとは違うことが多いので。
1話で見るのをやめるものもあれば、「もう1回見てみよう」と
2話まで見て、それでも自分の好きな感じのドラマじゃなかったら見るのをやめます。
DVDレコーダーがW録できるので、フル活用です。
蚊はさすがにもう見かけませんね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
ラジオを聞いてました。
オマケと言えばグリコです。
お菓子も美味しいしオマケも付いてくるので良く買ってました。
ドラマは内容や出演者で決めてます。
蚊はもう飛んでいません。
昨日は暖かい天気で嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで起きています。
ソーダだけしています。
グリコのキャラメルです。
主演の人によって決まります。
蚊は飛んでいません。家族で昨日は遊びに行きました

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
音楽を聞いています。
おまけと言えばグリコです。
ドラマは、予告などを見て決めます。
蚊は少し前に見かけましたが、弱っている感じでした。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:けん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようかと思ってます。
オマケ付きお菓子と言えば、グリコのキャラメルでした。おまけが欲しくてよく買いました。
新作ドラマ・・・とりあえず1回は見てみて判断します。決め手は、おもしろさ???
私のところでは流石に寒くて蚊は見かけません。

妻の母親の誕生日で、妻が「寿司ケーキ」なるものを作って届けに行ってきました。
夕飯におこぼれに預かり私も頂きました。
12月は誕生日の人が多くて、妻は嘆いています。

  • 回答者:クロベー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出費続きですか でも嬉しい出費ではないですか

2時半に寝る予定です。

ポイントサイトの巡回をしています。

おまけといえば、グリコのおまけです。最近食べたグリコのおまけは、木製の小さなおままごとセットが入っていました^^

内容と出演者が決め手です。
主題歌は、ドラマの中のストーリー展開にマッチしていたら好きになります。

蚊は、最近は見掛けていません。

昨日は新宿のイルミネーションを家族で観て来ました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家でもイルミネーションしてみませんか

もうそろそろ寝ます。
ブラウザゲームで遊んでました。
グリコのキャラメルです。
番宣をみて面白いか。キャスティング等で決めます。
数日前に1匹だけ家の中で飛んでる蚊を見かけました。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00過ぎには寝ます。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
オマケ付きお菓子といえばグリコのキャラメルでした。
TVは見ないのでパスさせていただきます。
蚊はまだ飛んでいます。緑の多い田舎なので。
昨日は風邪をひき、1日中セキをしていました。やっと風邪薬を見つけたのでのんだところです。賞味期限を1年半過ぎていたけど気にしない、気にしない。

  • 回答者:FX修行中&明日もFX日和かな (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引きですか 早く治ると良いですね お大事に
期限切れ 効能は落ちてないですか 疲れが溜まってるからでは

3時前に寝る予定です。
今は映していたガキの使いを見ていました。
ロッテのビックリマンチョコです。
好きな役者が出ているか、好きなアーティストが主題歌を歌ってるかどうかです。
蚊は9月の頭を最後に見ていません。

昨日はちゃんと答えたのに3Pを喰らって何で?と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここでは1Pでも3Pでも気にしない事です
評価は質問者次第ですから

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
グリコのキャラメルです。
特に条件は無いです。
もう蚊はいないです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時。
ソーダだけです。
メーカー忘れましたがビックリマンチョコのおまけのシールを一時期集めてました。
たまたま暇な時間帯に偶然TVをつけていて最初の10分で食いつきが良かったときです。
最近のドラマは開始前にリサーチしません。
もう飛んでないです。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。なんだか胃がむかむかします。
ブログチェックです。
グリコのキャラメルです。
ドラマは見ません。
蚊はもう居ないですね。先月まではいました。
電気屋にパソコンを見に行きましたが、あまりないですね。
今はみんなネットでダイレクト買いなんでしょうか。

  • 回答者:トロール (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の時期はモデルチェンジの端境期です
下旬頃から1月にかけて春モデルが出始めます

2時までには寝ます。
メールの返事を書いてます。
おまけつきお菓子といえば、グリコのキャラメルです。
ドラマを選ぶ条件は、第一話を見てみて面白いかで決めるので
とりあえずは手当たり次第に見てみます。
蚊はもう全然見かけません。
昨日は、平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=CYO-PZ3vrs0&feature=related
グリコ「スポロガム」やカバヤ「ビッグワンガム」です。
とくに条件はないですが、原作があるのなら原作のイメージどおりのドラマが良いです。
いいえ、蚊は飛んでおりません。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=uIpzBcyAU5k&feature=related

2時に寝る予定です。
アメピグスロットです。
森永キョロちゃんチョコボールです。かんずめもらえました。
タイトルを見たり予告画像を見た瞬間の直感です。
3年前11月後半で巨大な3センチくらいですがよわっちい蚊が部屋に潜んでいました。
風邪治りました^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね インフルには気をつけましょう

4時頃寝ます。
音楽聞いてますね。
グリコのグリコ
ストーリーが良さそうかどうか
いえ、もう見ないですね。
昨日は何も出来なかったですね。
ここ最近眠れなくて困ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る