すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

大変です!中国でガンダム・・・のようなものが建造されたそうです。
これが連邦の白いやつなのでしょうか?
感想をお願いします。

百式とみまがう黄金色の機体。「ガンダムじゃない!」と全身で否定しています。



http://matome.naver.jp/odai/2129186556695871201
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/n_china3__20101216_13/story/20101215jcast2010283577/

  • 質問者:テムレイ涙目
  • 質問日時:2010-12-16 12:40:17
  • 1

並び替え:

まったく信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国はパックってばっかりですねやめてもらいですね

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうに張りぼてですね。
やめてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はガンダムに出てきそうなロボットですが
ちょっと安っぽい感じがします。
子供は喜ぶでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムじゃん・・・
まぁ 偽物だから性能はジム以下ですね。
シャアに一撃で倒されるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずモラルのない国ですね。
困ったものです・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パクリにしても出来が悪いですね。
なんで真似ばかりするのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金になるのなら、何でもやるのが中国です

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジですね。
パクリも程々にって感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、違いますね。
ジムより弱いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パクリですね。
お国柄ですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

( `ハ´)ガンダムじゃない、ガンダメあるよ!めいどいんちゃいなあるよ!


流石は支那人!

パクリだけは世界一ですね。
現代の知的財産権など意に介さない連中、本当にサル以下!

  • 回答者:暴支膺懲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう見てもガンダムですな。
それにしても、ひどい造りだ。
あまりにも色がダサすぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例のガンダム似のハリボテですね
観に行った中国人がガッカリする出来だそうな・・・


http://kinbricksnow.com/archives/51509252.html
しかし、園内のテーマソングが撫子スマイルとはさすがに斜め上だわ

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう見てもガンダムですね。
確かに見た目のコピーの制度は高いですが、使ってる材料などの細かい部分はやっぱりコピーだなと思う部分ですね。(クオリティーの部分は低いですね)

さすが中国と言うニュースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまたですか。
うっとうしい国です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また、模倣のパクリですね。
1とうどくさいの共産主義の中国は
怖い国ですね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムじゃなければ、何だと言い張る気なんでしょう。
名前を教えて欲しいものです。
これ、布かビニールのハリボテって聞いたんですが、ほんとでしょうか?
大きいだけに悲しさが漂ってきます。

パクリじゃなくて、自分たちの想像力で生み出そうよって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国お得意のパクリですね。
どこからどう見てもガンダムにしか見えません。
これをガンダムじゃないと否定する根拠を示してほしいです。
こんな物を平気で作ってしまうところをみると、中国には著作権という概念は皆無なんでしょうね。
とにかく中国が下劣で野蛮で低俗な国であることを改めて実感しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい・・・。(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真似をする事に、日本程抵抗を持っていない国であると思います。
それは、文化の違いや教育などが深く関わっているので、
なかなか日本の目から見た「改善」は難しいでしょう。
もちろん、
ガンダムに見えますが。

  • 回答者:きゃのん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹立ちます。
信じられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがパクリ大国中国ですね。

「パクダム」とでも呼んであげませう(^_^;)

おそらくレアメタルでも使ってるのでわ・・・

  • 回答者:パクリン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが中国ですね。
近くの写真はいかにも安っぽい作りです。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジって事は練習機って事ですかね。
中国にしては珍しく控えめな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジオング作ってりゃ

まだシャレですんだものを。。。

  • 回答者:ID非公開 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう見たってガンダムですよ。 
色が違うだけで、これで「ガンダムじゃない!」と否定されても無理があります。
さすが、パクリ大国ですね。 恥というものを知らない。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまたまたパクリですね。
ほんとにどこまでもパクってしまう恐ろしい国です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこからどう見ても、ガンダムですね。
おかしな国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る