すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、フォトブックを作ることがありますか。
どう作ってますか。
店頭で即時ですか。ネット申し込みで2週間待ちですか。何ページ建てですか。

※値段は無視して答えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-17 23:06:31
  • 0

パソコン保存分をプリントアウトして綴じる。

チープでも自分と家族しか見ないので自ら真心製作しています。

  • 回答者:キャッチ・ザ・レインボー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は作った事がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作った事はないです。
興味がないので作ろうとも思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォトブックを作ったことはありません。
興味がないので、今後も作りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。
PC常時起動してますし
あえて印刷しなくても同じですし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブックは作りません。

データで残して、たまにパソコンで見るだけです。

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で作ってます・・・(アルバムデザイン)。
作ってるのは結婚式のやつ。26ページくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォトブックを作ることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作らないです。
写真はデータで取ってあるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作らないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作らないです 写真を撮らなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ります。
ネット申し込みで1週間待ちです。
20ページ建てです。

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行ったときとか作ります。
店頭で。
15ページくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ったことあります。
2年ほど前にネットで自分で写真を選んで作りました。
何ページかは違う部屋に置いてるのでわからないです。
2冊作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は あまり作らないと思います。
僕 つくりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ることはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ったことがありません。
興味はあるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も作ったこと無いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作った事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで注文しました。
いとこの結婚式の写真を、写真とフォトブックにして渡しました。
喜んでくれました。
手軽に出来て、今はいいな(私が結婚した時はなかったか高かった)
と思いました。

===補足===
何ページだったかは忘れてしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォトブックは作りません。
どうしてもフォトブックを作りたい時は写真小僧の友人を捕まえて作って貰います。
なので店頭やネットで申し込む事はありません、携帯で作って!!とメールしておしまいです。

ベージは作ってくれる友人次第です。
こちらもお金は一切払っていないので、文句は言えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る