すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな歌を教えてください。(AKB・KARA・アニメソング以外)

  • 質問者:Tsuyoshi
  • 質問日時:2010-12-24 18:13:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

植村花菜さんのトイレの神様ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぁ!この曲学校で聞きました!wとてもいい曲ですよねwwよすぎて感動しそうぐらいですw友達とずっとこの曲のことについてしゃべってるだけでも泣きそうになります。w

並び替え:

ドリカムの「やさしいキスをして」

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンキン・パークの「Breaking the Habit」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンの「もっと遠くへ」です。
心の奥にぐっときました。

  • 回答者:おーひー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「over」です^^
カップリング曲なのですが、感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。最近は同じ歌ばかりしか聞かなかったので他の歌も聞いてみたかったから質問しましたww回答ありがとうございますw

加藤ミリヤの歌はほぼ、好きです
アルバムの「heaven」は全部おススメです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!音楽プレーヤーに入れました!wwいい曲ですw

森高千里「雨」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!また僕の質問の回答お願いしますwww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る