すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

LifeMileLifeMile最近マイページなどに移行する際、とても重く時間がかかります。

Online BooksでDVDを購入しようと商品を検索したら、時間がかかり

イライラするのでやめました。

大企業が一体どうしたのだろうか?


皆さんはどう思いますか。

  • 質問者:pc
  • 質問日時:2011-02-24 14:12:41
  • 0

並び替え:

イライラします。
自動ログイン状態が切れていて検索ポイントがつかなかった経験から
ログイン状態であるのを確かめる為にマイページをクリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね。
マイページも重いですが、最近他のページも重くなってきました。
そのうち、サーバーエージェントお得意の502とか404が出るんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらいらします。人間性が欠落してます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイページは重いですね
なぜかはわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣いを貰っておきながら、文句だけはゴリッパですね。
子供ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらいらします。人間性が欠落してます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイページは重すぎます。
イライラしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい加減に頭きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月に入ってからLifeMileも調子悪いんですよね。
ここもそうですが、もうやる気ないの?なんて思ったりもしています。
メンテナンスを気合いを入れてやって頂きたいです。
ひょっとして、危ないの?なんて思ったりもしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね
ほかのことやって時間をつぶしてます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそんなに重くないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね・・・イライラします。
どうしたんでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仰る通りここ1カ月位他のページは
そんなに感じませんが、マイページ
は時間がかかるどころか開かない
ことがあります。
早く復旧してもらいたいです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとですよねー。どうなってるんでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに重いですね。
改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日イライラし通しています。

早めにポイント交換しておいたほうが良さそうですね。

  • 回答者:潮時かも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、
マイページがイライラする程重いです。

データ処理が上手くいってない感じがします。

  • 回答者:匿風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり重いですよね。
会員が急に増えたんですかね。
何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、今はスムースに動いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルはマイページに行くのがすごく重いですね。
それ以外は少し重いかなって思うくらいなんですが
マイページはなかなか開かないです。
検索ポイントも少ないことがあるし、困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ライフマイルのマイページは重いです。でも他のページは軽いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同様です。
ただし、今確認してみたら、
今は珍しくマイページがすぐ出ました。

  • 回答者:匿名さん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは私も気づいてました。
サイバーエージェント全体が資金不足でメンテに手が回らないのでは?
最近、お荷物部門のこのSoodaを子会社に押し付けた理由も、そう考えればつじつまが合うような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそうですよね。
毎回イライラしながらやっています。
クリックも重くてなかなか開かないし・・嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2週間くらい前からだと思いますが、急に重たくなりましたね。

Soodaのエラーもなかなか解決できないでいるくらいですからLifeMile側も
経費削減やリストラで、予算がなく更にはスタッフが減っているのではない
でしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、同じです。
マイページは、特に重いですね。 イライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る