すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中高生の女性の方に質問です
どんな男性が好きですか?

できるだけ細かくお願いします

  • 質問者:jj
  • 質問日時:2011-02-28 18:54:56
  • 0

並び替え:

・面白い
・スポーツ万能
・やさしい
・背が高い
できれば・・・カッコイイ))

です!!

この回答の満足度
  

嘘をつかない誠実な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・一緒にいて気を使わないひと
・話題が尽きない人
・優しい
・相手の事もしっかり考える人
・なにかしらで共通点がある人
アタシは顔では選びません!

  • 回答者:みィ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が大好きな彼は

超優しくて
おもしろくて
かっこよくて
友達がたくさんいて
一生懸命に部活やっていて

そうゆーところに惹かれました♡

でも好みって人それぞれなので
好きな女子がいるのならその人の好みを聞いたほうが
いいんじゃないかな

この回答の満足度
  

私は、優しくて、なんでもできちゃうけど
ちょっと抜けてるっていう人がタイプです☆

この回答の満足度
  

私が今好きな人の特徴は…

・頭がいい(テストでは学年で3位)
・見た目もかっこいい
・普段は意地悪だけどいざとなると優しい
・バスケ部で活躍してる
・家族思い
っていう感じの人です。

でも理想な男子なんか皆それぞれ違いますよ。


私なんか友達にこの人が好きって言ったらありえないって言われたし
友達の好きな人もありえないと思いましたw

だから女子の好みは人それぞれです!

  • 回答者: 匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔で笑顔がかわいい人がいいです!!
でも 思ったことは言ってほしいです。
 なんか隠してるって感じがあるのは寂しいので・・・。

この回答の満足度
  

ブサイクだろうがイケメンだろうが私は見た目にはこだわりません

男らしくて、優しくて、正直な人が好きですね

  • 回答者:ゆめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだろう・・・。
優しくてメールが短文じゃなくて
男友達がたくさんいるのもいいなぁ
彼女との時間も大切にする人は◎

でも、不意に好きになった人なんて
この条件に合ってる人いないんだよね(笑)
あくまで理想だね★

この回答の満足度
  

やっぱり、優しい人
       かっこいい人
       スポーツ万能の人
       みんなに好かれてる人

 顔もかっこよくて性格もよかったら、すきになっちゃいますね^^

      それと、話してて楽しかったら、この人のこと好きなのかも
  っておもってしまいます

この回答の満足度
  

1.優しい人。
2.一生懸命頑張ってる人
3.マナーがなってる人
4.気遣いができる人
5.自分を持ってる人。

↑は、どの女子でも共通だと思います。


でも、やっぱいろんなところがあるのがいいと 思います




頭よくて、サッカーもできて、ピアノもできて、ダンスも歌も上手くて

人を助けてあげた経験あって、クールだけど優しいくて可愛い一面もあって、

好き嫌いな食べ物無しで、家族思いで・・・な~んて人だとヤバイです。


って・・

↑はキスマイの北山宏光君のことなんですけどねww←ごめんなさい><


がっつり言えば、

やっぱ優しい人で家族思いの人ですね。

んで、NGは

不潔な人
自己中な人
乱暴な人・・・・




なので、何か自分磨きとかしたらどうでしょうか?
習い事とか何か得意なもの。
がんばってください。

この回答の満足度
  

花より男子の道明寺みたいな俺様系男子が好きです。
強気で俺についてこいみたいな感じで、甘えさせてくれるような男子が好き。
見た目は意地悪そうな顔つきの人が好きです。
甘い顔は好きじゃないです。髭が似合う人最高。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな相手に対しても、真剣に向き合う
優しくて気配りのできる男性は素敵です。

優しいことは強いこと、強いことは優しいこと。
だと思います。

好きな人がいるのであれば、気の利いたメールを(しかしみえみえではなく)
してみては?

  • 回答者:coco (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に自信があって個性を持っている人
話が楽しい人か沈黙が苦にならない人
お洒落な人
愛情表現が分かりやすい人
自分の事をちゃんと女の子扱いしてくれる人

けっこうあげたつもりですが
これくらいですかね

欲を言えば見た目が良い方に惹かれますが
見た目が良すぎるといまいち信用ならないので彼氏にするには微妙です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実で優しくて引っ張っていってくれる人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔で頼りになり面白い人が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘をつかない誠実な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を持っている人です!
人に流されたり、優柔不断な人は
あまり好きではないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る