すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この前好きな人から抱きつかれちゃいました
私はまだ中1でそんなこと1度もなかったんで
びっくりしてビンタしてしまいました

その後彼は話しかけてはくれるんですけど
私がいつも逃げてしまいます

どうすればいいですか(/_;)?

えぇっと・・・ まあ好きな人にハグされたら誰でもびっくりはしますね。

でもビンタは・・・

逃げるのはよくないです!きちんと話をして自分の気持ちを伝えることが

大切です^^

がんばって(*´Α`*)ノシ

  • 回答者:みィ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハグはびっくりします・・・ 
でも、それくらい好きだから、ハグしたんだと思います。
恥ずかしいけど、逃げないで向き合ったほうがいいとおもいます。

  • 回答者:riri (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人ならば、しっかり話しをして仲直りしたらいいんじゃない。まだ中1じゃないですか、これからもっと困難が待ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね
ちゃんと話してみます

付き合っている関係なのであればちゃんと向き合ってあげたほうがいいと思います。

  • 回答者:ちひろ+。* (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っている関係なのであればちゃんと向き合ってあげたほうがいいと思います。

  • 回答者:ちひろ+。* (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとむきあってあげれば??

  • 回答者:MASAKI (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の子も貴方の事が好きなんですよね?
両想いじゃないですか^^
抱きつかれたらビックリするのは当然です。
でもビンタしたままだと彼は振られたも同然のような心境だと思うので誤解されてると思いますよ・・・。
その辺はタイミングを見計らって謝っといたほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか進んでいくと思いますよ。
びっくりして当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
好きでもないのにそれはちょっと・・・・
でも好きならいいと思います
大胆ですが・・・・

  • 回答者:zoo (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人なら、ミリツィア組さんもうれしかったのではないですか??
もし、うれしかったなら、逃げないで正面から相手の人に
立ち向かっていけばいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る