すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

アメーバピグで芸能人がいるのは本当?

  • 質問者:ゆた
  • 質問日時:2011-03-29 13:43:17
  • 0

並び替え:

あったことはないですけど、いることは本当です!!

  • 回答者:MUSI (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人がいるのは本当です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、あったとき無いですがいますよ!!!
前に千秋さんが1時間くらいだけだけど来ていたらしいです。
他の芸能人の人の部屋にもはいることできますよ!!!
でも入れない芸能人のひとの部屋もあります!
アメブロで自分のすきな芸能人を検索してみてブログがあったら
ピグの部屋みたいな所を押してください。入れない部屋もありますが入れる芸能人の部屋もあります。もしかしたら会えるかもしれませんよ!

  • 回答者:abii (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。
芸能人ピグには,頭の上に 「☆」 マークがついています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です友達が合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと、マネージャーが動かしていると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、それは本当です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、それは本当ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る