すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分だけよければいいのでしょうか?
市川海老蔵夫妻、今度は福岡で水大量購入の目撃情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000097-scn-ent

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-31 22:05:07
  • 1

並び替え:

昨日ネットで見ましたね。
おぼっちゃまの自分さえよければと言う人種なんでしょう。
被災地に送るならともかく、自分で使うんでしょ、これで将来人間国宝になる訳?と思ったら、ぞっとします。
婿も婿だけど嫁も嫁だわな、似た者のバカップルって言う奴ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末は人間国宝だと豪語している人のする行為でしょうか。
わが身さえよければという利己主義のかたまりです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、妊婦さんなのだからお気持ちは理解できますが、
有名人達がテレビで、買占めはやめましょうって言ってる最中に、
やる行為としてはね・・・

どうせ、買占めやめろ!って言ってる芸能人だって裏では金にものを言わせて買い占めてるんだろ?ってかんぐっちゃいますよね・・・

  • 回答者:とくめー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり過ぎだと思います。
まさに自分たちの事しか考えていないのが暴露された瞬間だと思います。
札びらで面を張ったと言われても仕方ないですね。

  • 回答者:やっぱり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ネットで見ましたね。
おぼっちゃまの自分さえよければと言う人種なんでしょう。
被災地に送るならともかく、自分で使うんでしょ、これで将来人間国宝になる訳?と思ったら、ぞっとします。
婿も婿だけど嫁も嫁だわな、似た者のバカップルって言う奴ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ その程度の人間だと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちはうらやましいです。
ていうか福岡だったんですねこの人

  • 回答者:E (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことしか考えていないんですね・・・
買いだめするなよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいのでしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最低な男です。 卑劣ですね。   海老蔵は・・・・

誰も彼を信じる人はいないでしょう!




東日本大震災に関して・・
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たときびっくりしました。
自分さえよかったらいいのでしょう。
奥様は妊婦ですから、心配してると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に苦しんでいる人たちのことを考えて欲しいです。
僕をふくめて友達にも、水を欲しがっている人がたくさんいるのに、
信じられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやはや、金持ちのバカ息子夫婦は、
うらやましい限りですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醜い話ですね。
芸能人・有名人は表と裏がありますからね。
この話を聞いて、誰もが納得してしまいますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく困ったひとですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
買占めはダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが人の事を言える立派な質問行為かな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妊婦の奥さんがいれば心配になる気持ちは分かりますが
いくら九州とはいえ買占めはよくないですね・・・。
もっと被災者の気持ちになって考えて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所詮お金持ちのぼんぼんですから・・・
自分達だけよければという気持ちではないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分さえよければ良いのでしょう。そういう人が多いです。

  • 回答者:役立たず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だか、
浅ましい人たちですね。

旦那がそうしようとしても
奥さんが止めるべきでしょう。

妊娠してる人はいっぱいいますよ。
こんな馬鹿なことをしてる人は
いないです。

怒りを通り越して、
哀れですね。

  • 回答者:おばさん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、あまり感心できない行動ですね。
妊娠中の奥さんがいるのは分かりますが、被災地の方も大変なので、こういう時こそ助け合うべきで、買占めをするような行為はひかえるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人たちが、他人のために何かするような人間ですか?
クズカップルです。海老蔵さんのお母さんも金儲けが得意で、金持ちだけと付き合って、派手な生活をしているそうです。TVやマスコミにでるとバッシングされるので避けているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100本は酷いと思います。
しかもコンビニの全ての水って!!
他の人のことは考えないのでしょうか?

被災地へ支援している有名人も沢山いるのに
こういうときに人間性が出ると思います。
自分の家族だけ良ければよいというのは
醜いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい話です。
ろくな人間じゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る