すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

マイトップだけなぜか表示されません。誰か助けて。

マイトップは、サーバーの不具合でエラーが発生して、なかなか入りにくいです。
エラーで入れない場合は、何回かF5キーを押して更新すればマイトップに行けると思います。
昨年から、ずっとこの調子でサイト側はまったく改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何回か「F5」キーを押して更新すれば
マイトップが表示できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は何度か試せばたまにつながります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップはとても重いです
。どうしようもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イライラすると思いますが
何度も何度も何度も何度もクリックしていれば
いずれ、表示されます。
ってか、この質問も12回目にして
やっと開けたくらいですので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめずに、何回も更新しましょう。
それにしても、本当に4月中に改善されるんでしょうか?

  • 回答者:半分あきらめ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/note/12789

ここを犯罪に使うなら来るな!

===補足===
http://sooda.jp/note/12789

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何回も更新すれば、大丈夫です。
エラーなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る