すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで本当のピグとサブピグを会わせるにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:蘭
  • 質問日時:2011-05-07 13:41:56
  • 0

並び替え:

まずインターネットンにつないでアメーバピグを起動させます。

そのウィンドウを右か左に寄せて、もう片方で同じ操作をやります(パスワードは違うはずですが)

それでどちらも同じエリアに行けば会うことができます、
この操作で会って話している光景は何度も見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

こちらを参照して下さい。
ガンバッて!

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-entry-19.html

  • 回答者:匿郎 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!ありがとうございました

アメーバピグを開きます(サブ、本当、どちらでもいいです)

右上のログアウトをクリックします。

そのままもう1つインターネットを開き、アメーバピグを開きます。

そしてサブピグと、本当のピグで遊びましょう☆


分かりにくかったらすみません><

  • 回答者:cocoa (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりやすかったです!ありがとうございました

2ついっしょにそうさすればいいと思います

  • 回答者:あわわわ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

まず本当のピグのページで左上のマイページのボタンを押すと新ウィンドウが出るのでそのウィンドウでログアウトしてサブピグのIDでログインすればおkです。この方法で3つでも4つでも会わせることができます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

2種類のブラウザを使うのが正解ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

・・・ややこしいことかいてる人がいっぱいいるけど。。。

パソコンで2つウインドウを開けばできる。

簡単。やってみ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ブラウザを種類使う。

IEでメイン垢でログイン。
Firefoxでサブ垢でログイン。

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

???ありがとうございました

パソコン2台使ってやればできますよ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうやり方もありますよね

できるとは思いますが、面倒だと思います

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

う~ん。いってる、意味がちょっとわかりにくいんだけど。
もし、自分のアカウントと副アカウントを同時間にどこかで合わせたいのなら

初心者のかたは、ちょっと分かりにくいと思いますけど。

1、インターネットブラウザ(標準はインターネットエクスプローラー)
  をダウンロードする。 Firefoxなど、色々なのがあるのでご自分で
  選んでみてください。

2、インストールなどが終わったら、起動させ→副アカウントではいると
  
エクスプローラーでは、本アカウントのピグ。サブブラウザでは、副アカウント
で操作できるようになります。

わからなかったら、補足しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る