すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「サーバー上で動作が不安定になっています。しばらくたってからやり直してみてください」こんな表示が相変わらず出ます。それに皆さんの同じ投稿質問が2つも3つも載っていたりと、ここは明日までに本当に改善されるのでしょうか?皆さん、どう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-19 10:02:33
  • 0

やっぱり改悪でしたね(笑)


いくつも同じ質問で他の質問が見えなくなってしまいますよね。。。

ちなみにあなたのこの質問も3,4個並んでましたよ(笑)

===補足===
bestアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

改善されたように思いますが、全てではないようです。
ポイント交換に関してはいまだエラーになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応改善はされたと思います。
一時は本当にひどかったですから…
それに比べたら、完璧ではありませんが改善されたかなと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーは時々出ますが前よりはましになりました。

まだ我慢出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張ってほしいです。

現在は「サーバー上で動作が不安定になっています……」はもちろん「502」の連発です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは復活したみたいです。
まだ分からないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっと改善したのかも?
もう一度スタッフを信じてみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月のメンテは失敗でしたね。
今度はどうなんでしょうか。
今のところ、大丈夫そうですが・・・

  • 回答者:匿一 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所サーバーは不安定になってませんが
回答されなかったり一度しか回答していないのに連続投稿になっていることはあります。
何故ここまで改善されないのか不思議でしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーを更新していないので改善されていません。

  • 回答者:バナージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばってほしいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されましたが、いつエラーが出るか不安ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか不安ですね。
なくならなければいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日24日、やっと直ったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今もたまにでますね。
けっきょくサーバーも移転してないようですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は改善されていますが、いつまで続くでしょうか・・・
続いて欲しいですが、やっぱり今日エラーでました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18日にサーバの移転があってから、最低最悪の状態でしたね。
ずっとメンテナンスをしていてやっと復活しましたけど、このサクサク感、いつまで続くんだろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はやっと改善されています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されていないですね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ改善されていないですね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ改善されてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改善されるとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ改善されていませんね。重複がたくさんあります。
今後に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに変ったふうでは ないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスが20日からされ少しは改善されたのではないかと期待したのですが…この回答で何度送ってもエラーになるので期待薄です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん無理。

いまやってた感では、4.20~とあまり変わらない。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5/24 17:55 なんとなくソーダの様子を見にきたら
あれ? 入れる。
でも まだエラーが出る・・・
大丈夫かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改善されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る