すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今好きな人がいます僕は中一男です。
その人は異性とよくしゃべるタイプです
僕ともよくしゃべります。今はメールでよくしゃべっています。2日ほど前、冗談で付き合ってってメールしたらOkかなって言われたんですけどどうすればいいと思いますか?
なるべく早い回答をお待ちしてます。
長くなりましたがよろしくお願いします。

===補足===
補足です今度好きな人とその人の友達とユニバに行くんですけど。
二人になれる方法とか手をつなぐ方法とかありますか?

  • 質問者:mugiwara
  • 質問日時:2011-05-28 09:09:16
  • 1

並び替え:

ユニバ行くときに友達に協力してもらってさりげなく二人にしてもらって
「この前のこと本気だけど。。。いい?」
って真剣にいうのがいいとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度言ってみます

成功かいなーーー(泣)
私、同じく中1でやんす。今好きな人おって、目は、めっさ会うけど、私のこと好きかどうかなんぞわっけわからんかんね^^;

===補足===
まぁ、女子が、言われてマヂでガチでうれP言葉わ、『一生、この手離さないよ』みたいな言葉❤ズキュンですよーーー↑↑

  • 回答者:親子 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

冗談じゃなくて、本気だったらアリか?と聞いてみればいいんじゃないかな?

二人になれる方法ね・・・
早く行こうと、さりげなく手をつなげばいいんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますがんばります!!

あたしだったら
冗談じゃなくて本気にして?って
言われたらめちゃ嬉しいですっ
ちなみにあたし中一女子です☆
応援しますっっ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じのですね

あたしだったら
冗談じゃなくて本気にして?って
言われたらめちゃ嬉しいですっ
ちなみにあたし中一女子です☆
応援しますっっ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本気って言ってみます

「よろしく!」とか言っておけば?
ぼくはシャイなんで、冗談でも言えませんがね~

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解です

本気だけどいい?

って再確認してみては?

  • 回答者:peace (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってみます

OKかな?と言われたのならOKなんでしょう^^
返信するなら「本当!?ありがとう^^メッチャ嬉しい~!」とかでいいんじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね

僕の友達(中1)がメールで冗談で付き合ってといったらしくて・・・(笑)

あなたと同じですね♪

その人も今は付き合ってるから大丈夫だと思うよ。

OKなんだったら心配スンナ♪

===補足===
えぇっと

その友だちって付き合ってるの知ってるの?

知ってるなら・・・その友達に「言って2人で行ったら?」
みたいなことを言ってもらって2人きりになる
手は少しずつ彼女にちかずいてそっと手をつなぐ
みたいな?!
がんばって!!応援してる!
ファイトー

  • 回答者:hide (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自信がつきました

OKかな・・・
ってホントにOK?

俺ゎ本気なんだけど・・・?

っていったら?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おkです

メールの事なんだけど、本気にしていいんだよね???と確認してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど参考になりました

僕はキミが本気で好きだ。
って伝えましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

「俺・・・ホンキだよ!」

って言えばいいと思います。

ホンキさを伝えればそれだけでキュンとしちゃいます

がんばってくださいね★

  • 回答者:Mana♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました

俺恋愛は本気でいくから♪
とか言ったら女の子はキュンとくるし
相手の気持ちも確認できるとおもいます!

  • 回答者:あんな☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいやっぱりそうですよね

直接、確認するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました

ジョークだったことを伝えるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

本人にもう1度告白して、おkだったら本気ってコトじゃなぃですかー???

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一度言ってみます

一度直接言ってみたらいいとおもいますよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいそうですね

そうですか、ありがとう。ってメールすれば良いと思います。

  • 回答者:イチゴ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おくってみます。

それはwとってもラッキーですよ!!
それに後から冗談だなんていったら
彼女、「私、遊ばれたんだ...」
ってきずつきますよ

  • 回答者:櫻井リリカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいそうですよね。
こんどどっか誘ってみます

冗談でも
相手の事が好きなら
付き合った方がいいと思います!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいそうですよね

冗談の中には、もしかしたら・・・って気持ちがあったんじゃないでしょうか? 好きな人からOK出たんですから付き合うべきだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あったかもしれませんがんばります

本気なら付き合ったほうがいいと思います。
冗談でいったなら相手に失礼です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

全然良いと思います!
がんばってください!

  • 回答者:龍が如く (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。がんばります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る