すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバーピグでペンギンがいるって本当ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-28 10:47:16
  • 0

おさかなセンターで売ってて、つりポイントで購入のはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おさかなセンターで売ってて、つりポイントで購入のはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさかなセンターで売ってて、つりポイントで購入のはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですよ!
おさかなセンターに売ってます!

ほしいなら、つりPをめっちゃ頑張って貯めるべし!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りのショップで売ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとです!
お魚センターで売ってますよ!
でも、飼ってる人をあまり見たことがない・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ

見たことあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさかなセンターで売ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ。

.

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさかなセンターで売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
おさかなセンターで売っています。
100万Pで買えますが
かなり貯めないと難しいですね><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ。             .

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですか?

私は、知りませんでした。

  • 回答者:イチゴ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。ペットですよ。
1,000,000釣りP溜まると交換できます。

===補足===
ここに書いてある→
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10648168309.html

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジです!!!
釣りPと交換できます!

  • 回答者:匿名番長 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ^^

おさかなセンターで売っていますよb

ポイントいっぱいないと買えませんけどねw

  • 回答者:peace (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る