すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグ以外でピグのようなサイトはありますか?
ピグを利用してたんですが

・ヘルプに載っていない必要な情報を聞いてもほぼ返信がない
・スクラッチできせかえにももようがえにも買ってないような苦手な色ばかり出て使えない(リサイクルしても)
・ユニコ貼ってる利用者の処分をしてない(からいつまでも使う人がいてPCがおかしくなる)
・使えるアイテムの販売をなぜかすぐやめる。広場に使ってるのにリクエストを出しても完全無視。
・ゲームでイベントアイテムを得るのに異常な時間と労力がいる。
・なうがたった一ヶ月で消える(困ってヘルプ見るまでまったく気づかない作りだった)
・なうやブログや画像の一括バックアップ機能がない

下らないことだけどこういうのが何ヶ月も毎日続いてだんだんピグしててもモヤモヤするだけになって完全に嫌になりました。
楽しい思いするためにやってるのに努力に見合わないし意味ないです。

◎ニコっとタウンはセキュリティレベルをかなり下げないと利用できないのでなしでお願いします。
PICOもなしでw

  • 質問者:KL
  • 質問日時:2011-05-28 20:42:18
  • 1

並び替え:

プーぺガールはいいですよ☆
めっちゃおすすめです^^

  • 回答者:マイメロ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ニッコットタウン はいかがでしょうか。
女の子が多いのが特徴です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラ・テールいいと思います!キャラがかわゆい(*´ω`*)

  • 回答者:藺夜 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーペガールなんてどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンホーのセルフィがいいと思います。
他には、プーペガール、こどもしかやってないけどディズニーのキャッスルもオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフィはどうですか。
http://www.atgames.jp/atgames/top.do

  • 回答者:SAS (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっといがうんですが・・・
(人としゃべる??ことができませんが)
プーぺガールってどうでしょうか?
着せ替えのサイトです
あと
yahooのゲームにも
ピグのようなサイトありますよ☆

===補足===
ごめんなさい
ちがうをいがうにしてしまいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルビレッジとかどうですか??
http://www.barvillage2.net/barvillage2/loginBefore.do

  • 回答者:ru★ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マギノビは、どうでしょう?ほんわかしてていいですし、おすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る