すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

学校の水泳の時間に。
今、中学校で水泳の授業のしています。
着替えの時なんですが、女子の更衣が
見えてしまいます。
僕は男子なのですが、どのように教えてあげればいいと思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-30 21:27:58
  • 0

並び替え:

先生に言うのがいいと思います。
直接女子に言うと何言われるかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生に相談して対策を立てればいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子が可哀そうなので
見ないであげたほうがいいのではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっは少年よ。

っておれも少年でしたw

僕だったら見ますね

見てみぬふり・・・

でもやっぱり先生に言うのが1番だと思います

惜しいけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。そうですね。先生に相談されたらいかがでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

校長に言えばいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生に言うのが得策ですかね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子に行ったら勘違いされるから、先生にこそっといないときに言えばいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生に言えばよいのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るだけ意識しないようにしたほうがいいと思います

また自分で解決しようとして、女性に話しかけたら相手に不快感を与えかねないので、先生にいうしかありません

または、自分なりにいろいろと対策を練っていくのもいいでしょう

  • 回答者:野本 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年よ
その時を大事に
生きろ

  • 回答者:後悔 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないようにすればよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕が見なくてもみんな見てますよ

先生に言うのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生に言ったほうがいいと思います。
女子に直接言ったら見られたんだと思われてしまうから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり自分では女子には言いにくいと思うので、
こういうのは先生に言ってなんとか見えないようにしてもらうのがいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生に言った方がいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生に言った方がいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子が見てるんだよねー
っていうー★

  • 回答者:aaaki (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

www

先生に言うのが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生に言うのが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

担当の先生に言ってください

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生に言うといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生にいうのが一番いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教師に言えば良いことです!!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生に言った方がいいですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは学校的に問題ですよね・・・
女の子に直接言うと引かれてしまうかも知れないので
体育の先生に言うのが一番良いと思います。
何らかの対策をしてくれるはずです!

  • 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは学校的に問題ですよね・・・
女の子に直接言うと引かれてしまうかも知れないので
体育の先生に言うのが一番良いと思います。
何らかの対策をしてくれるはずです!

  • 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る