すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪の毛がガサガサに痛みました。
家にあるものでなんとかならないですか?

  • 質問者:ぼさこ
  • 質問日時:2008-08-27 21:38:01
  • 0

お風呂上りに化粧水等をつけますか?化粧水や乳液つけた後、手が湿っている状態で髪の痛んでる箇所にもついでにつけてあげてください。少しはしっとりするかと思います。

  • 回答者:マイロ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結構お答え出てますね~。
オリーブはヘアオイル(薄く伸ばす)、ゴマ油はパックに使うといいですよね。

ハンドクリームをヘアクリーム代わりにするのもいいですよ(^^)

  • 回答者:papillon (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマ油を温めてマッサージパックするといいですよ。

  • 回答者:ルル (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズでヘアパックをするのも効果的です。
ただしニオイが残ることがあるので念入りに洗い流してください。

  • 回答者:QP (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリーブオイルを温めて、ホットオイルトリートメント。

  • 回答者:りり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンスがわりにお酢をうすめて髪をゆすぐといいですよ。
エコ&安上がりです。

  • 回答者:tuter (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵黄パック

  • 回答者:わいん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る