すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

オークションサイトなんですが・・・

http://tuke-men.info/sumiresou/oubo-ok.php?id=16746634634e41df8b6b52c
↑この、サイトは高い物でも
1円とか、めっちゃ安い値段で落札
されてるんです。

でも、1円とかだと、ちょっと信じられないんですけど
大丈夫だと思いますか?

これじゃなくても、オークションやった事ある
方は、入札から、お金払って手元に届くまで
を教えてくれませんか?


長々とスイマセン。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-10 10:56:54
  • 1

ペニーオークションは、手数料を払いながら、1円刻みとかで
次々に入札を競うしくみなので、競り合えば競り合うほど運営側が儲かります。
落札例は見せかけかもしれませんし、
競り合う相手はロボットかもしれません。
実際たくさんのペニーオークションで(入会ボーナスポイントを使って)入札をした経験がありますが、一度も落札できた経験がありません。
やめておいた方がいいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありふがとうございます♪

参考になりました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る