すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

Ubuntuでブラウザからリモート操作可能なVNCServerは?

現在、Ubuntu 8.04 LTSを使用しておりvnc4serverを導入しましたが(外部よりVNCのポートに対して)疎通確認は出来ているもののWindowsマシンにVNCViewerを導入しないでもブラウザからVNCログイン可能なVNCServerを探しております。

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたご教授願います。r

  • 質問者:nigell
  • 質問日時:2008-09-30 15:52:50
  • 0

RealVNCなんかだとJavaのビューワがサーバにあるかと思いますが、それではだめですか?

FlashでできたVNCクライアントというのもあるようです。
http://www.osflash.org/fvnc

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

早速、試してみます。
また、Flashで可能であればJavaよりは軽快そうなのでこれも試してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る