すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

中学生くらいから、人の目を見るのが怖くなってしまいました

昔からすっごく恥ずかしがり屋だったけど、
ここまでは人のことを気にしていませんでした

小学生の頃は、人としゃべるのが全くできなかったです。。。。。。。
外に出るとすぐにだんまりでした。。。。
でも、家ではものすごく喋るし
休みの日どっか出かけたりすると、外で同級生がいなければ
たくさんしゃべれました
習い事はクモンっていうところに通ってて
同級生がいたんですけど、勉強に関係あることはしゃべれました。

ただ学校っていうところで、同級生とは喋れませんでした

でも、まだ楽でした

喋れなくても、こんな大変なことだとは思いませんでした
まだ小さかったのでわからなかったです

大きくなるにつれ、不安な毎日です

もっと恥ずかしがり屋が悪化しちゃったんで
もうほんとにひどいです

歩いてるだけでも人の目が気になるし
変な歩き方になるし
目線もへんだし

知らない人だけじゃなく、家の人でも
あまり喋れなくなっちゃいました

昔は、家の人だったら慣れてるので
めっちゃしゃべれてました

家の人とでも目を合わせることがなかなかできないし

もう辛いです

どうしたらいいでしょうか?

書き方がわかりずらくてごめんなさい

リあだけではなく、ネットでも
恥ずかしがり屋です

ネットではトラブルがあったので、あまり自分の気持ちをうまく
伝えることができなくなっちゃいました

もう悲しいです

傷つくこと、中傷はやめてください

すごく精神が弱いんです

ネットだけでは、めっちゃしゃべることができたのに

すごくがつくほど恥ずかしがり屋です

今は普通の高校に通ってません

将来どうしたらいいか

このままじゃ、どこでもやっていけないって言われちゃいました

自分でもやばいなと思ってます

すごく変人に思われてると思います

早く変わりたいです

助けてください

  • 質問者:新菜
  • 質問日時:2016-02-27 02:51:23
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る