すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

自閉症なのでわからないのです。どうして人は知的指数という個性が100に近いと生きやすいのですか?
私はサヴァンです。知的統合が振り切れてます。相手のいうことの先がわかります。何を期待させて、何に答えさせようということがわかります。
ですが、他の人は私が何を期待させて、何をしようとしているのか期待してません。たまに2部のジョジョの真似(相手が何を言うか言い当てる)をすると喜びますがそれだけです。その時だけ喜んでいるようです。自閉症だから期待されてないのでしょうか?
ほかの部分は劣っています。できないこともあります。
ごめんなさい、うまく文章にできなくて。もっと上手に人に期待させてそれに応える人になりたいです。

===補足===
私はなんて言うと思う?
って言われたらちょっと困ります。

  • 質問者:不思議なサヴァン
  • 質問日時:2016-12-29 11:50:12
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る