すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

夢や夢占いに詳しい方にぜひ教えて頂きたいです。

今まで夢に好きな人(男性)が出てくる時は距離があったり目線が違ったり、お互い相手に触れる事は一度もなかったり、
互いに砕けた話し方でフランクに会話をした事はなかったのですが、
先日見た夢に好きな人が出た時に初めて心から笑い合ったり、
冗談を言ってボケたり、それに突っ込んだり、ボディタッチも無意識にしていて
家族や友達といる時のように自然体の自分でいる。という内容の夢を見ました。

好きな人との関係性は4、5年ほど自分が片思いしていて、
もしかしたら相手も好意ぐらいは寄せてくれているかもという状態でした。

この夢を見た日の前日に、好きな人への気持ちに決別したのも関係があるのでしょうか。

単なる自分の願望が夢として現れただけだと思いますが、もし意味があるなら知りたいです。

  • 質問者:るうぇす
  • 質問日時:2020-03-10 23:07:49
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る