すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

結婚相談所で知り合った人とシステム上では、仮交際となり、毎週会っていて、4回目と5回目を会う予定が決まっています。交通費往復4千円かけて毎回来てくれて、デート代も全て出してくれます。
誕生日が同じで、かなり気が合い、1日いても仲良しです。11人他の人とも会いましたが、ここまで合う人とは出会えません。なので、私の加入してるのは一番安いプランで、サポートコーディネーターは、コールセンター的な、たくさんいる人の誰が出るかはわからない所にかけて、会話をするってやつなので、お決まりのような事しか言われないし、アテにしていないので、お金が発生するので、退会したいと思っています。

相手は専属コーディネーターのいる私のプランより高いプラン加入で、10ヶ月加入中で、私は加入してから一ヶ月過ぎたばかりで、相手は私がまだ他の人とも会ってみたいと思っているかもと気をつかっているのかもしれません。

お互いで話し合い二人で卒業を報告すれば、二人で退会出来るが、一人で退会の場合は、相手の連絡先を消して会ってはいけないとルールがあります。となると、二人で退会したいと相手に言うしかないのですが、退会申請日を気にすると、4回目に、会う時に言うのが良いのかなと思うが、早いのかな?女性から言うのってどうなんだ?と悩みます。アドバイスお願いします。

お考えのとおりでよろしいのでは?
いまどき女性から話を切り出しておかしいと思われることも無いでしょう
相談所はキッカケ作りだけですから、そこで気に入ったらあとは自分次第です
がんばってください

  • 回答者:usayo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る