すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

人間関係で困ってます
自分でやりもしないのに文句ばっか言ってきて
じゃあ自分でやれば?
と反論すると 俺君の正論言ってくるそーゆーことが嫌いなんだよねーって言ってきます
どうにかこれの返しをできないでしょうか
自分があほで平和的解決をしないのは性格がゆがんでいるので出来ればその解決方法もあると嬉しいです

  • 質問者:稲荷
  • 質問日時:2023-02-02 17:41:21
  • 0

並び替え:

正しい 事が、
駄目なら、

正しくない 事の、
方が、
君には 好みなのね。


例えばだ、

正しくない 事と、
いえば、

暴力とか、騙すとか、無視するとかが、
挙げられるけど、

そういった 方が、
正しい 行いより、
もし 好みなら、
其れを 尊重しょうか?


君限定で、

今度からは、
会う 度に、
君の 好み通り、

そういう 対応だけに、
限定しても いいけど、
如何?

本当に 正規な、
行動以外を 望むの?

〉チェーンソーとかで 切り刻む、
とか、
メニュー 揃えておこうか?

どんな 悪行の目に、
合わされるのが お好みなの?


おまえな、

理屈 立たない、
事、
言ってんじゃね〜よ!!

自身が 示した、
結果、
自身で 受け入れられるのか、
お前はぁ?

下らない 事、
いってないで、
素直に 否を、
認めろよ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

すみませんでした。

こんばんは。
そいつは、どうしようもないアホです。
アホに正論は通じません。よって返しも出来ません。
可能なら、もう付き合わない事です。
関係を切れないなら、可能の限り無視しましょう。
くれぐれもキレて手を出したりしないようにしましょう。
手を出したら負けですから。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る