すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

(急いでます!)
中2女子ですバレンタインデーに、クラスの男子に告ろうか迷ってます。
なぜ好きになったのかは置いておいて、実はあまり話したことがありません。

そして自分で言うのもなんですが、私は周りから頭いいと思われていて、恋愛に興味ないと勘違いされています。

でも、彼のことは本当に好きで、見るとドキドキします、、、

告った方がいいか、告らない方がいいか、おしえてください

  • 質問者:Ms.金魚
  • 質問日時:2023-02-12 13:21:14
  • 0

並び替え:

何でも、

いきなり トップギアフルスロットルに、
入れられたら、
相手は 暖まってもいないのに、
付いていけない 事は、
解りますよね?


なら、

相手と 滑ってすれ違ってしまわないように、
相手が 付いてくる、
範囲を 見極めた方が、

成功率は 上がる事は、
理解できますよね?


としたらですよ、

何となく 距離を、
積めていって、
印象に 残る、
機会を 増やしていってからの方がいい、

とかには 成りませんか?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか…?

良いチャンスだから告ってみたら良いと思います
でもその後で気まずい事があったりクラスの中でバレたりしても決して後悔してはいけません
あとで他人に何を言われても怒らない・落ち込まない・やさぐれない、と覚悟してください
何でもやってみなけりゃわかりません
頭が良くて自分の意思をしっかり伝えられる女性ってカッコイイですよ
頑張って!!

  • 回答者:usayo (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気が出ました!
がんばります、ありがとうございます!!

-追記(2月15日)-
結局振られました、、、
でも思い切って言えて、良い経験になったかなって感じです
再度ですがありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る