すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

めっっちゃ至急です。私は今日どうしても見たい映画があり、お母さんに内緒で見に行ってしまいました。その時池袋に行ってくると本当のことを言えばよかったものの、何故か言わずにいってしまったため、めっちゃ怒ってます。ちなみに携帯は充電無くなってました。お母さんは位置情報を見て分かったようで、まだ仕事から帰ってきてませんが、このままだと家を追い出されるかも…いい謝り方教えてください。支給です!

  • 質問者:ゆきの
  • 質問日時:2023-07-24 13:42:34
  • 0

並び替え:

おそらくもう事済んだと思いますが一応、、、
つい自分の欲望に逆らうことができずこのようなことになりました。本当にごめんなさい。今すぐに許して頂きたいとは思っていません。今後の態度で反省の意を示すつもりです。今後同じ過ちを犯さないと誓います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る