すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中1で、選管に入っているのですが主任に担任の先生と話し合ってみて、やったらいいと思うよ。みたいなことを言われました。選管の担当の先生も頼まれたらそっちを優先してねと個人で言われたのですが、もし選管を辞退して選挙に出た場合クラスの子や同じ選管だった人にどう思われるでしょうか…?ちなみに友達にも出ないよ~みたいに言ってしまってました。

===補足===
語彙力無くてすみません、動揺していて。
主任と担任が話し合って私という結論が出たようです。

  • 質問者:彷徨うきな粉
  • 質問日時:2023-08-31 18:29:30
  • 0

すいません、いまいち僕の理解力がないのですが主は選管に入っているが生徒会選挙に自分も出たい。先生方も許可。でも、生徒にどう思われる?ってことであってますかね?まぁ僕なら別に何とも思わないです。ほとんどの人が「あ、選管だったけど立候補したんや。へー」で終わります。同じ選管の子も総人数が少なくない限り別に何とも思わないでしょう。当選を祈ります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の文章も今確認してみれば大分乱れていたので、ご理解いただくことが出来て安心です!
そのような客観的なご意見をご提供いただき、ありがとうございます!おかげで安心して全力で取り組めます!頑張ってきます

並び替え:

選管っていうのがおいちゃんなんなのかさっぱりわかんないんだけどもね、でもおいちゃんはね、足し算も引き算もできるから生きていけるんだ!
買い物もできる!
ご飯も食べにいける!
AVももちろん見る!
以上

  • 回答者:パン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る