すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

竹内まりやさんのベストアルバムが大ヒットしています。
私もデビュー当時からの大ファンでずっと聞いているし、
このアルバムも買ってしまいました。
今回のベストアルバム「Expressions」は買われましたか?
また、一番好きな曲は何ですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-14 22:25:29
  • 1

並び替え:

買いましたー^0^

やっぱり『駅』
私の永遠の名曲です!!!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年前の新聞に一面広告が出ていた時から楽しみにしていたので、
すぐに買いました!

好きな曲は・・・全部です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買っちゃいました(*^-^*)
一番好きな曲は「毎日がスペシャル」ですぅ。

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Expressions」は買っていません。
竹内まりやさんの曲の中で「駅」が一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルバムはお店に「予約しないと買えない状態です」と早々と貼り出してありましたが買いそびれています。
「シングル・アゲイン」が好きです。
そしてセプテンバーが流行った頃、竹内まりやさんに似ていると言われたことがあるので、全部が大好きです。

  • 回答者:それほどでも (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この連休中に買いました!
大正解です。

私が一番好きなのは「不思議なピーチパイ」です。
とってもカワイイです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回のアルバムはまだ購入できていません。

やはり好きな曲は「毎日がスペシャル」ですね^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん 買いましたよ。
好きな曲は 毎日がスペシャル です。

これを聞いて 毎日をスペシャルにしたい。  するっ。って思いながら聞いてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ買ってません。そのうち買うとは思うのですが・・・
好きな曲は、「シングル・アゲイン」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルバムの方は買っておりません。
初期の頃ですが「ドリーム・オブ・ユー」私が中学生の頃、キリンレモンか
なんかのCFでかかってまして(年バレますね)、今でもこの曲を聞くと、あ
の頃が蘇ってきます。
提供曲では中山美穂への「色・ホワイトブレンド」スキー場のゲレンデで
よくかかってました。

  • 回答者:麦秋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カムフラージュが好きです。
買おうかな~良さそう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルバムはまだ買ってません
好きな曲はクワイエットライフです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ買ってませんが買おうと思ってます。
好きな歌・・本当に迷いますが「シングル・アゲイン」にします。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Expressions」はまだ買っていないです。
一番好きな曲は、「セプテンバー」かな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの曲はほとんど全部持ってるので、改めてベストアルバムを買う予定はないですね。
好きな曲は、家に帰ろうですね。
なんだか温か味のあるいい曲ですよね。
聞いてるとほんと家に帰りたくなります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これから、買いに行こうと思います・・・・。(0_0)/^^^
Most Favoriteは、「駅ーStationー」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ購入してないんです。
どうしようか悩み中。

好きな曲はSeptemberです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ買っていません。
一番好きな曲は「シングル・アゲイン」。あなたを連れさーるー、あの人のためーにー。

  • 回答者:純愛ラプソディ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Expressions」はまだ買っていません。
一番好きな曲は『駅』です。
あの叙情的な歌詞とメロディーが大のお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットで買って今日届きました!早速聞いてます。

一番好きな曲…難しいですね~
「マージービートで唄わせて」かな。この懐かしい曲調が好きなんです。

  • 回答者:いい曲ばっか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ購入してません。殆どの曲が好きで・・というより歌い方が好きで、選ぶのが難しいですが駅は好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ買っていません。
好きな曲は「毎日がスペシャル」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんのベスト、すごく魅力的ですよね。
まだ買ってないですが、聞きたいと思っています。

好きな曲は、カムフラージュです。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ買ってないです。欲しいです~。
好きな曲は、マイナーですが、「QUIET LIFE」が大好きです。
この曲を聴いて何度泣いたことか・・・

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベストは、買いました。(CDを買うのは久しぶりでした)

やっぱり、独身時代に聞いた「駅」が一番好きです!!

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不思議なピーチパイ
が好きです。

懐かしいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早速買いました。
一番好きな曲は元気を出してです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る