すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は30代既婚者女性です。
旦那さんか彼氏に聞いてください。
もし外国人とデートするなら何処の国の女性がいいですか。


  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-25 23:13:38
  • 0

ロシア人です
凄く綺麗だからです。    って言ってますよ(怒)

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
逆に貴女はどうですか。

並び替え:

ウクライナだそうです。
私は見たことがありませんが、肌が透けるように白く綺麗なようです・・・

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相方はロシアって言ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシア人だそうです。
勝手な彼の偏見でしょうが、ロシアの女性って男性を引き立てて自分は男性のあとに従うという人が多いらしいです。しかも美人な人が多いということです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスかスイスです。

  • 回答者:Sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり北欧系の女性がいいです。とても色白でキレイな方が多いので・・。
でも、尽くす系が好きなら、やっぱりフィリピンの女性ですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旦那のほうですが
カナダ人と回答させられています

隣にカナダ人のワイフがいます
少し脅されています SOS

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
逆に貴女はどうですか。
またカナダ人と不倫されないように注意してくださいね

ロシアの20代前半までの女性がいいそうです。
それすぎると太っちゃうからダメですって。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾の人がいいそうです
美味しい中華料理の店を知っているだろうというのが理由らしいです
40代後半です

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主人に聞きました。

韓国の人です。
ドラマで見慣れているし、
見た感じが日本人に似ているからだそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋画でおなじみのハリウッドに出演しているアメリカ人がいいです。

外国人にあまり興味なかったのですが、
洋画の観すぎで、アメリカ人に愛着がわいてきました。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あくまでも素直な中国人の様です。

  • 回答者:お助けちょ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人と言ってましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ人(ハワイの人)かな・・・

ハワイが好きなので

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランス人が好みらしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フィリピンの女の子がいいそうです。
顔は童顔で可愛いからだそうです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏にききました
。ロシア人だそうです。
色白で、そこそこオッパイも大きくて、エロいから…
と言っています。。。

  • 回答者:情けない… (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
逆に貴女はどうですか。

フィリピーナが良いです。スタイルがいいです。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイの人と言ったのでアメリカ人かな。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカだそうです
ナイスバディが理由らしいですね^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国人。可愛い人が多いから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ人がいいがいいみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イギリス人がいいですね

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る