すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

海外ドラマ『THE OC』の挿入歌で好きな曲はありますか?
(どうでもいい質問ですみません^^;)

THE OCを見てると色んな曲が使われてて
ドラマの内容と合わせて音楽も楽しむことが出来て
最近ハマってるんです。

私的に主題歌の“California”と
“We Used To Be Friends”この2曲が特に好きなんですよ☆

皆さんも好きな挿入歌があれば教えて下さい^^

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-07 20:12:42
  • 0

並び替え:

私も『California』大好きです。
無意識に♪カリフォルニャ~って歌っている時があります。
いいですよね~あの歌!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もCaliforniaが大好きです。
ネットでこの曲をダウンロードしたくらいです。
やっぱり挿入曲がよいと
さらにドラマにはまりますよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る