すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きな芸能人はどのたかいますか?

  • 質問者:うっき
  • 質問日時:2008-11-08 08:58:26
  • 0

並び替え:

長澤まさみさんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宮根誠司さんです。
ミヤネ屋の司会をしています。
面白いだけでなく、人柄も良さそうで、大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内 結子

離婚したけど、かわゆいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIOの山口達也さんです。

かっこよくて手先が器用で羨ましいです~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性では、DAIGOさんが好きです!
女性では、小西真奈美さん!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人は、あゆとまりっぺです。

  • 回答者:浜崎あゆみ・矢口真里 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大泉洋さんです。
面白いし演技がうまいので。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

B'Zの稲葉浩志さんです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞のメンバー全員です。
面白くてかっこいい。
サイコーです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんです。
美人です。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんとマツジュンです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPの中居君が一番大好きですね。
あと山Pや岡田君、相葉ちゃんなどジャニーズ系が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キンキの堂本光一が昔から好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな芸能人は、観月ありささんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「爆笑問題」さんが、好きです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆうこりん、しょこたん大好きですvvv
本郷奏多君、神木隆之介君、小池徹平も好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村拓哉。

随分長くファンやってます。

  • 回答者:しずか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロ、上戸彩、綾瀬はるか
とかが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はTOKIOの長瀬智也が好きです。
自分に素直で、真っ直ぐ生きてる感じにあこがれます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三浦春馬・戸田恵梨香
ドラマ好きなので、ドラマの影響でコロコロ変わりますが、今年はこの2人にハマってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国のリュシウォンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性は生田斗真くん
女性は中森明菜さん

  • 回答者:(*^^)v (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタイルがいい伊東美咲さんです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEのあつしです。
かっこい~

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウッチャンナンチャンさん
藤井隆さん
ポルノグラフィティさん
が好きです。

  • 回答者:要チェック (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴崎コウさん
あびる優さん
加藤あいさん
上戸彩さん

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんが好き☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒井法子さんです。
あと、中島みゆきさんも好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 好きというか、個性があっておもろいと思うのが、今は阿部寛さんでしょうか?
 「トリック」は中々好きでしたね。また、それに出ていた仲間由紀恵さんも好きでしたが。

 個人的には、上戸彩さんも何となく好きですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑福亭鶴瓶です。         

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロです。 これまで好きになった歌手は CDはレンタルを利用したり ビデオに録画したりで我慢していましたが コブクロはCDもDVDも買っています。 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生田斗真くんです。
彼が出演していたドラマ、花盛りの君たちへと魔王はかかざず見ていました!

  • 回答者:花梨 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タモリさんです。
頭が良くって、本当に素敵です!!

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内藤剛志さんです。    

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウッチャンナンチャンの内村さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは羽田美智子さんですね。
あの声、あの美貌、あの瞳には持っていかれます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉岡秀隆さん、三浦春馬さん、山田孝之さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常盤孝子さんです。
きれいですよね。
あこがれています。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は羞恥心の上地くんですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阿部寛さん、真矢みきさんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堂本光一さんが大好きです。

  • 回答者:小心者 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑い飯の西田。好きだった人に似ているから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高田純次が好きです
あんなオヤジになりたい

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はDAIGOさんが面白いと思います。

うぃっしゅ☆も面白いし、何であんなにのろのろのおしゃべりをするのかも不思議だし、結構男前だとは思うのですが・・・

多分、今だけの人気だとは思いますが、今のうちに頑張って欲しいです。

  • 回答者:うぃっしゅ☆ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。

ドラマ、映画、ニュースキャスター、バラエティと幅広く活躍されてますし、
一人ひとりが個性的でカッコイイ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大泉洋さんです。
はまってしまって目が離せません。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

います。
嵐が最近気になっています。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛武紗季さんです。
可愛くて、明るいのでこちらも元気になります。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

井上真央さんです。
頭もよさそうですし、演技も上手ですし、お気に入りです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木下優樹菜さんです。
彼女のあっけらかんとしたキャラクターが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんが好きです。可愛くて性格が良いと思うので応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篠原涼子さんです。
どんな役でもこなせて素敵です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんです。
CMを見ると自然と笑顔になっています。
早くドラマでの松嶋菜々子さんをみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さん。
容姿ももちろんですが、あの独特の声がたまらなく好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くりぃむしちゅーが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです!!

いつまでも綺麗で、
かっこいいです!!

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山城新吾さんや上岡龍太郎さんですね。
知性のある毒舌家が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩が大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森高千里です。    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば彩ちゃんが好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまのところ速水もこみちが好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桃井かおりさんです。
あんな風に年を取れたら素敵だなと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田村正和さんです。やっぱり素敵です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は多部未華子さん。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安達祐美さんです。
子役時代から演技力があって、安心して観ていられました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石田 ゆり子さんが大好きです!
いつまでも美人で清楚な感じで大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水谷豊さんです。
私は男性ですが、あのクールさには憧れをいだきます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐 です。
5人とも好きです。
仲のよさが伝わってくるし、とても良いグループだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本庄まなみさんです。もうご結婚なさっていますけど、蘇るきんろうから好きでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

萩原健一さんが好きです。
永遠のアウトローだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんです!理想の女性に巡りあえたって感じでした。。。(結婚されちゃったので)

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

榎木孝明
この方のドラマ浅見光彦シリーズが一番好きでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上川隆也さん。誠実そうな人柄と演技力に惹かれます。

  • 回答者:ファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
彼女の堂々とした佇まいと、飾り気のない美しさに憧れます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小西真奈美

笑顔になったときの
ギャップが良いです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松本人志。
自分の世代で、芸人として、今のところこの人を超える人はいない。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さん。
彼を超える人は、まだ現れません。
久々に、恋愛もののドラマやってくれないかなぁ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんです。
彼女の演技力はズバ抜けていると思います。
どんな役でもこなせる!!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心のつるのさん
本当に脳みそツルツルのオバカタレントかと思ったら、見えないところで努力している事が分かり、今時の子にしてはエライ!!と思います

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルーキーズで市川隼人にハマりましたね(*^_^*)
息子はDAIGOです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん。
いつまでも綺麗で上品なところがいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中村雅俊さんです。

歌やTV番組で人がらがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明石屋さんま
トークが楽しい
女性は「岩下志摩」
上品な感じだが演技に入るところっと変わる

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水谷豊さん。
「熱中時代」から「相棒」まで、どれも大好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんです。かっこいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田伸介さんですかね。
トークがおもしろいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性だと上戸彩です。
いつも明るくてニコニコ笑顔が好きです。
男性だと舘ひろしです。
あぶない刑事の役と、普段のボケ加減のギャップがいいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松下奈緒さんです。瞳が魅力的です。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

矢口真里

背がちっちゃくても頑張ってるところがイイ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長瀬智也

背が高くカッコイイです~~

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんが大好きです。
どのドラマもいい役なので好きです。
可愛いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福山雅治

カッコイイし歌も好きですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんと綾瀬はるかさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性なら福山雅治
女性なら香里奈

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香取慎吾さんが好きです。
表現が面白くて、気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国俳優チャ・テヒョンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵が好きです!
歌って踊って見れば見るほど、
彼女の素晴らしさにとりこになります!

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏川結衣さんのファンです
たまに演技の中に出る素の性格が
可愛くて好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

再来年の大河ドラマ「龍馬伝」の主役・坂本龍馬役に
決まった福山雅治さんです。

ズラが合うのか微妙感はありますが、うまく化けてくれて
1年間楽しませてくれることを祈ってます…

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

草刈雅夫さんです。
若い頃はカッコいい!人でしたが、今はそこに演技力が加わって艶がでているな~と思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元悲壮感の3人。 親近感を感じます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

坂口慶二さんはかっこいいなーと思います。
時代劇をやって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さんです。
ずっとファンです。好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小泉今日子さんの大ファンです。
デビュー当時から応援しています。

男性では長瀬智也さん。
あの目に吸い込まれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんが大好き!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性は福山雅治さん
女性は藤原紀香さんです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐さんです。
30年来のファンです。

  • 回答者:はらぼう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は亡き
田村高弘さん 緒方さん

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大地真央
黒木瞳
この二人なら、ずっと一緒にいたい!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

袴田吉彦さんが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北真希ちゃんが最近は好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんが好きです。

大河ドラマ楽しみです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る