すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

単刀直入に質問します。
藤原紀香さんの魅力的な部分ってどんなところにあるのでしょう?
また、憶測でもいいですが、彼女のどんなところに陣内さんは惚れて
結婚したと思いますか?
男性からのファンの方が多いかな?と思いますが、
女性でも彼女を好きな人はいますか?

私は、スタイルに関してはプロだなと思いますが、
女優としてはどうなんだろ、まだまだ発展途上段階なのかな?という
感じなので、女優としては見れないです。

色々な意見を聞かせてほしいです。
回答は納得いく回答が多く得られましたら早期終了します。

  • 質問者:どう思いますか
  • 質問日時:2008-12-16 00:08:13
  • 0

男性です。

藤原紀香さんは売れる前は関西ローカルの島田紳介さんの番組にアシスタントとして
出ていました。地元が兵庫県という事もあり、見た目は綺麗ですが結構、優しくて
面白いです。また芯の強い女性だともイメージ出来ました。

東京進出の話があった時に紳介さんに相談して絶対、大丈夫だからと言われて
ローカル番組のアシスタントをやめました。

その時の彼女の涙は今も忘れられません。

私も正直、女優として、お仕事された時は、あれ?って思いました。
しかし下積みのある彼女は、女優としての分野ではなく格闘技のアシスタントをしたり
親善大使に選ばれたりと、自身のプロポーションの維持だけでなく周囲の気配りも
良くなさったそうです。

陣内さんは見た目だけでなく、そういった彼女の内面の部分に惚れて結婚したのだと
思います。男性なら気配りの出来る優しい女性は魅力的ですからね。

===補足===
間違いでした^^; 紳介→紳助さん

そうですね。初代アシスタント時代を見ていらしたんですね。
記憶が定かではないですが東京進出の話があった時にクイズ紳助くんで色々な
方に良くして戴いたので、紀香さんは辞めたくない気持ちもあって相当悩んで
紳助さんに相談して、お前は東京に行っても成功するから頑張れって言ったそうです。

  • 回答者:拳コバ (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クイズ紳助くん、観てました。
初代アシスタントで、その後は誰がやっても
彼女ほどのインパクトを残せていないですよね。

並び替え:

美しいのに気取っていないところが魅力です。
顔を見ていると、心根の良さが滲み出ているように感じます。
女優としては、役を選んでしまうタイプに思います。
なんでもこなせる、器用な女優さんではないように感じます。
陣内が好きになった最初は、見た目じゃないでしょうか。
なるトモの人たち曰く、陣内は相当な面食いで、ブスには、ニコリともしなかったらしいので、ともかく、最初は見た目だったと思います。
その後、付き合ってみたら、自分の考え方に合う女性だったんじゃないかと想像します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見とそれを維持させるための努力などを
怠らない真面目な部分ではないでしょうか。

女優として演技は私もすごくいいとは思えませんが、
うのちゃんのように何でも完璧な人よりは
愛嬌があって、それがやっぱり男性には魅力なんではないでしょうか?

  • 回答者:のりんか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイスバディと美形な顔
性格もさっぱりしてそうだし

  • 回答者:孝則です (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

非常にさばけた性格と前向きな明るさですね。
努力家なんだなぁとブログを見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はグラビアのモデルさんでも元気な人いますが、紀香さんのころはお高く留まってる人がおおくて、その中で色気だけで売るのではなく、元気だったのが魅力でした。
その元気は今もあって好きですね。あんまり裏表がないようにおもいます
陣内も嫌いじゃないですが、私としては加藤雅也さんとかと結婚して欲しかったな~って思います。

  • 回答者:えみちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に魅力感じられなくなっています。以前は大好きだったのですが、オーラが無くなってきたような気がします。

  • 回答者:やまと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です、顔は当然ですがミニスカから伸びた足も魅力的です

  • 回答者:ミニスカファン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色気とスタイルだと思います。
外見は素晴らしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
好きでも嫌いでもありません。
同性として理想的なスタイルをされてて羨ましいです。
キャンペーンなどのイメージガールをされてた方がいいのでは・・・と思うぐらいの華やかさがありますが、女優としては未熟に見えます。

私達はTVに映ってる部分しか見えてませんが、派手な生活をしてる様に見えて実は質素な生活をしてた・・・・とかでしょうか。

  • 回答者:霰 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラビアアイドルさが抜け切れてないと思います。女の色気が強すぎて女優よりAVのほうが向いてるんじゃないの?

  • 回答者:心の鏡 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
女性から見た魅力は、やっぱりスタイル! 細く長い足。大きな胸。どうやってボディメイクするのか不思議です。
あとは、丸顔で顔だけ見ると美人というより可愛いところがギャップで素敵です。存在だけで華やかさや迫力のある人なので、美人女優としてだけでもやっていけると思いますが。

女優として、ドラマなどではあまり視聴率稼げないらしいけど、彼女のドラマ、女教師役のとかアイドルの役のとか、タイトル覚えてないけど後から見直して面白かったですよ。テレビでは見えない舞台などでも頑張っているんだと思います。

藤原主義?だっけ、結婚前の本を読みましたが、古風なところあるみたいですね。ピアスはしてないとか、お父さんが厳しいとか、風邪ひいた陣内氏に特に気があるわけでもないのにサムゲタン作って持っていったり。堅実に「結婚するなら同郷の人がいい」とか。

また関西人らしくお笑いが大好きで、大阪弁で話す彼女は相当カワイく見えます。そりゃあ、陣内さんまいっちゃうと思います。いろんな男性が憧れたと思うけど、ストレートにアドレス聞いてきた陣内さんにコロッときたって…。

美人とは不思議なものです。

  • 回答者:こう思います (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間って、表情に人間性が出ると思うのです。
彼女は、とても性格が良さそうな人相をしています。
きっと、ご両親の愛情をいっぱい受け止めて育てられたと・・・
そんな感じを受けます。

私が好きなところは、やはり素直で人の良さそうな表情と
すらっとした姿勢、綺麗な美しい歩き方です。

うーん・・・姿勢って大事なんですね~。

  • 回答者:彼女のユニクロのCMファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか「陣内さんにはもったいない」みたいな言い方されますよね。

藤原紀香さんは、夫より断トツに稼ぎが多いとききましたが
モデルとしての稼ぎが多いのでしょうか?やっぱコマーシャル
ですかね?

女優としては、とても演技派とは言えないと思います。

プロポーションは、努力の甲斐あって素晴らしいですね。

  • 回答者:錯覚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルはいいけど、知性派の振りをしようとしているのが
鼻に付きます。
陣内さんは、たぶん女優藤原紀香でミス日本のステイタスにつられただけだと
思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思うことも私もあります。

女性です。私もあこがれてます。あのプロポーションを保つ意志の強さはすごいと思います。

女優としては、見れないですが、(女優として売り出すならちょっと嫌。下手だから。)
以前は、そこまで好きではありませんでしたが、
最近、自分の言葉でテレビで話す機会が増えてますよね。
関西弁で、気さくな感じの話し方をされるところは共感します。
見た目より、意外と庶民的なのかも知れないし、
陣内さんとの共通点も多かったのではないでしょうか?

お二人には、末永く幸せでいてほしいですね。

  • 回答者:らぶ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
藤原紀香さん、きれいな人だなって思います。
ポロポーションもそうですが、何よりも姿勢がいいのが好きです。
そして、笑顔が何といってもかわいい!紀香さんのような人だと綺麗というイメージがあると思うのですが、笑顔はかわいいのです。そこが魅力なのだと思います。
いろいろな経験をして来ていると聞いているので、人間として深みを感じられるのもいいと思っています。
女優と言うよりも、マルチな分野で活躍するタレントというイメージですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは明るさ.可愛らしさ.色気.妖艶さ.大胆さ様々あり..女の私も好きです。
男性はかなりこのような女性に惚れます。
まあ..賢い人ではあると思います。
彼女は女優と言うより.様々な場で活躍できる人でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華やかな世界にいて 華やかだけど、古風な面があり
とっても魅力的です。同性から見ても魅力的なのでご主人様には特にそう見えたのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
好みの問題そのものなので納得頂けるかどうかは全く定かではありませんが、純粋にきれいな人だと思います。スタイルを含めたルックス全て。全盛期(8年くらい前?)には(ルックスの)総合力で彼女の上を行きそうな存在を思いつきませんでした。
K-1等での受答えも、内容はともかくその場の空気を考えた発言が多かったのもプラスポイント。
なので、当時はイチローと結婚するに違いないと勝手に思ったものです。懐かしいなあ。^^;

  • 回答者:あの頃は若かった (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る