すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「となりの芝生」というサイトをご存知の方いらっしゃいますか?
使い勝手など、どんな情報でもいいので、教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 21:40:07
  • 0

並び替え:

先月登録しました。1回答30Pで結構おもしろいですよ

  • 回答者:アンケート好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1問答えると30Pもらえるアンケートサイトです。換金には時間がかかりそうですが。

  • 回答者:long (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こういう換金ラインの高いサイトは、「今のペースなら2年くらいで換金できる」と踏んで登録していると、途中でアンケートが少なくなってしまったり、ポイントに有効期限が設定されたりすることがあるので要注意です。「となりの芝生」がそうだというわけではありませんが、これまでの経験から「換金ラインの高いサイトは危ない」というイメージを持っています。

  • 回答者:ポールスター (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アンケートに答えると30Pもらえます。
アンケートも多いし内容も面白かったので結構貯まりそうかなぁと思ってたんですが、
某ポイントサイトを通して登録したんですが無効になりました。
その間もどんどんメールがきてアンケートも答えていたのに・・・。
無効になる理由がわからいし、腹立たしいので脱会しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月登録しました。
アンケートやクリック投票だけの参加です。
メールが届くのでアンケートがある情報がわかって便利です。
クリック投票は投票期間があります、1回に30Pもらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週に2回更新されて1回につき約8問位のクリックアンケートになります。
簡単なクリックですので、気長にやっています。
50000Pから換金で1回30Pなので、計算をすると・・・・2年に1度換金できるかどうかといったところだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。1つのアンケートに答えると30Pもらえます。
でも換金までいくのはむずかしいと思います。
登録してますが、放置気味です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。

アンケートに答えると30Pもらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック投票で一問につき30pt貰えるくらいしか分かりません。
これから使い勝手の良さ悪さを調べていこうと思っている段階です。
ポイントの還元率あたり、何となく微妙な感じはしています。

  • 回答者:匿名子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今月入ったばかりです。
週2回アンケートが更新されます。
ひとつのアンケートで30Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ詳しくは分かりませんが、5問ぐらいのアンケートが時々来ます。1問30ポイントになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は入会はしてますが、主に「クリック投票」に答えて30Pもらうだけです
そこしか見ない
ただ、30Pもらっても「換金ポイント」がたしか、5万Pなので、暇がかかります
換金までには2年ぐらい要するのでは思う

  • 回答者:シゲ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し居たことがあるんですが
どうやら私よりもずっと年配の方が多いようで
あまり内容も自分に合っておらず退会してしまいました。
50代ぐらいからが多いように思えました。

  • 回答者:30代女性 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る