すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

あなたがはまっているカップ麺を教えてください。
私は「明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味」がマイブームです。

※袋麺は除きます。

  • 質問者:麺食い
  • 質問日時:2009-01-26 12:00:34
  • 0

並び替え:

焼そば系は 「明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ソース味」
ラーメン系は色々浮気しますが、やはり最後に戻ってくるのは 「日清カップヌードル」
元祖だからですかねえ。子どもの頃発売され、よく食べたからでしょうか。
味も色々食べますが、やはりしょうゆ味。
常に買い置きがあります。

  • 回答者:H (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんベェ「ぴんそば」です。
あんまり真っ直ぐになってないけど、努力が愛おしく、食べています・・・。

  • 回答者:ちぢれめん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「一平ちゃん 夜店の焼そばの塩だれ」です。
この味は、毎日食べても飽きないです。

  • 回答者:しっかり湯きり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のたぬき一筋です・・・

  • 回答者:めんこい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いきつねが大好きで
最近はいつも赤いきつねです

  • 回答者:特命 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOが一番美味しい!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのミルクカレーです。マイルドな味です

  • 回答者:ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうですよ。
ソース味も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん兵衛のきつねうどんです。
いろいろ種類はありますが
シンプルなきつねうどんがやっぱりおいしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヤングソース焼きそば。

  • 回答者:はり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん兵衛きつねうどん(関西)
昔から好きでよく食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ カップスター しょうゆ味です。
絶妙なスープの味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュータッチの「野菜盛りじゃが塩ラーメン」

昔はニュータッチあんまり好きでなかったんですけど、
久々に食べたらすごく美味しくなってました。
「野菜盛りもやし味噌ラーメン 」も美味しいです。
ヘビーローテーションで食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べヤングのソース焼きそばと日清の赤いきつねは常にストックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番 味噌ラーメンです。
いつまでも飽きません。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンにはまってます。

  • 回答者:v (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのミルクカレー味です。
なんでか美味しいので買っちゃいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のどん兵衛 きつねうどんです!

あきないおいしさがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのチーズカレーです。
週に1回は食べてます。

  • 回答者:好きだー! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金ちゃんヌードルが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「明星 ラーメンの底力 平打ち麺と香油とんこつ醤油」
にはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、どんべいのきつねうどんです。
最近は、安売りしなくなったのでめっきり食べる機会が減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、エースコックの
ワンタンメン
です。

チキンラーメン党が多いですが、あれは、湯を入れずに、袋のままから、バリバリとかじるのがベストです。

  • 回答者:とむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃から、チキンラーメンにかなうものはないと思っています。

シンプルが一番!

  • 回答者:孔明 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばのUFOですっ!!
これは変わらぬままダントツ一意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルのシーフードとやきそばUFOです。
シーフードはそのまま食べたり牛乳混ぜたり。
UFOもマヨをドバーっとかけて食べるのが大好きです。
美容や健康のためにはあまり食べない方がいいんでしょうけど、定期的に食べたくなるんですよね・・・。

  • 回答者:ころ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カトキチの「広東麺」(しょうゆ味)です。
あのとろみの付いたスープがたまらなく美味しいです。
元々好きだったのですが、この間久しぶりに食べてブームが再燃しました。

  • 回答者:昔はカネボウだったような・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、日清のどん兵衛きつねうどんが好きです。あの麺と甘辛いあげが大好きです。

  • 回答者:どん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の豚キムチ
辛さマイルドでおいしい。

ガツンと辛いのが欲しいときは、
やはり韓国の辛ラーメン。
この辛さは結構発汗しますぜ(^_^;)
もう毛穴開いてるのが分かるぐらい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大黒食品の
大黒軒 豚骨ラーメン

おやつカンパニーの
ブタメン とんこつらーめん

このふたつはやみつきです(*^_^*)
おいしーい!

  • 回答者:ブタメンは二つで105円~ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヤング「ソース焼きそば」です。

あんまり安売りしてないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「どんべえ」が好きです。
あれは定期的に食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、カップヌードル(普通のやつ)にはまってます。
夜店の焼そば塩ダレもよく買いますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンガーハットの ちゃんぽんです。

数ヶ月前から発売されて以来、やみつきになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の麺職人です。

おいしいです!

  • 回答者:ラーメン好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のどん兵衛きつねうどんが好きです。

  • 回答者:栄養不足 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュータッチの懐かしの野菜タンメンにチューブ生姜いれてます。
安いわりにうまいので最近こればっかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペヤングソース焼きそばです。
近所のスーパーに置いていないので、品物を見つけるとまとめ買いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からありますが、サンポーの焼き豚ラーメンです。
博多っ子なんで。。。

  • 回答者:すもも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ食べますが、結局は昔からある定番、たとえばUFOとかカップヌードルなどになってしまいますね

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カトキチの米沢ラーメンにはまってます。

  • 回答者:ポラック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか今更どん兵衛にはまってます。
昨日も食べました。

  • 回答者:うどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番 塩カルビ !!!
想像以上においしく、安いときに大人買いです。
 
あと、最近は日清カップヌードルのLIGHTにはまってます。
もう少しプライスダウンしてから溜め買いするつもりです。

  • 回答者:レモンオイルって知ってる? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きしめんが大好きなので、寿がきやの「名古屋駅でおなじみのきしめん」です。

  • 回答者:ろろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのミルクシーフードです。
周りには不評ですが、私はコレが大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるちゃんの「緑のたぬき」は、よく安売りをしているので、たまに買います。
ちなみに、母は「赤いきつね」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎ちゃんぽんにずーっとはまっています。子供の頃から食べ続けています。
焼きそばだったら一平ちゃんですね。塩だれは田舎ではなかなか見かけないので今度見かけたら買いますね。

  • 回答者:お昼はラーメン? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清食品(株) 焼そばUFO
明星食品(株) 一平ちゃん 夜店の焼そば

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードです。
もう10年くらい、カップラーメンはカップヌードルシリーズしか買っていませんね・・。
カップ焼きそばでしたら、ペヤングです。
一平ちゃん塩だれは食べたことがないので、今度買ってみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンプレミアムのカップうどんです。
http://www.itoyokado.jp/product/-/detail/4901990321327
なんつっても安い! で、しっかりとした味わい。
コスパに優れてると思います。
中身は○ちゃんかな?

  • 回答者:PBの底力 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のどん兵衛 きつねうどんです!

こないだのおおみそかも、そばではなく年越しはどん兵衛でした。
麺もちょっとまっすぐになって美味しいです。ぐにゃぐにゃ麺も好きだけど。
たまに98円で安売りしているときがあるので、買いだめしてます。

今はストックが切れてしまったので、安売り待ちです。

  • 回答者:川谷 たくぞー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明星食品の「もつ鍋スープのちゃんぽん麺」です。
うちにストックが5つほどあります。

太いもっちりした麺と、モツ鍋の汁が絡み合ってベストマッチ。
麺を食べた後でコンビニのおにぎりを入れてぐちゃぐちゃにして
食べるのもまたおつなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、UFOひとすじ!ですよ。
美味しいんですよねぇ。

会社では、関東出身の上司と、UFOか、ペヤングか…で、よくもめています(苦笑)。

  • 回答者:lll (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーカドーで売られてるお手頃な『天ぷらそば』です。
味も濃く美味しいです。
一味をかけて食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃん「麺づくり」です。
何故かマルちゃんの味が好きで、迷った時はマルちゃん選びます。

  • 回答者:teto (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのカレー味です。
もやしを電子レンジでチンして加えています。
そのひと手間でより美味しく食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ですね。
ただ、普通のソース味です。
一平ちゃんは、普通サイズなのに、ボリュームもあるし、おいしいです。
カップヤキソバでは、一番おいしいと思います。
急に食べたくなったりするので、いくつかストックしてあります。 
塩だれ味は食べたことないです、気になってましたけど・・・
今度食べてみます。

  • 回答者:pon (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カップ焼きそばはやっぱり一平ちゃんですよね~~~
ソースも好きですが、
塩だれ味のスパイシーな黒コショウマヨネーズと揚げタマネギの香ばしさが絶妙です。
一度、お試しあれ~
ありがとうございました。

辛ラーメンです。
一時期韓国ブームがあった頃から食べ始め、辛さにはまっています。
1週間食べないと恋しくなります。

ラーメンを食べた後は、ご飯を入れて2度楽しみます。

  • 回答者:辛ラーメンオタクではないです。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ、貴方は立派な辛ラーメンオタクですw
一度で二度美味しいのは最高ですね。
今度、チャレンジしてみます。
ありがとうございました。

マルちゃんの「黒いブタカレー うどん」です。
出汁のきいたカレーの味にはまりました。

  • 回答者:マルちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うどんは○ちゃんが美味しいですね。
私はごぼ天うどんが好きです♪(聞かれていませんが、、、)
ありがとうございました。

イオンのシーフードヌードル。
本家よりうめえ。

  • 回答者:めんくい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!グー(^-^)g""
お値段もリーズナブルですね。
ありがとうございました。

最近は歳のせいか、あまりラーメンは食べないです。
金ちゃんきつねうどんがあっさりして飽きません。

  • 回答者:自営業 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金ちゃんのきつねうどん、我が家にもストックがあります^^
あっさり系で飽きませんね。しかし・・・なんであんなに細麺なんでしょうかね。。。
ありがとうございました。

日清麺職人 坦々麺がマイブームです。
安かったのでたまたま買ったらウマイのなんの。
胡麻の風味がきいてて美味しいです。

  • 回答者:ほどよい辛さ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

坦々麺・・・美味しそうです~
でも普段は高そうですね。安売り見つけたら買ってみます。
ありがとうございました。

シーフードヌードルに嵌っています。
美味しいしカロリーも低いのでランチに最適です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シーフードヌードルも美味しいですね!
こちらもいつ食べても飽きない味ですよね^^
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る