すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

warau.jpの じゃんけんちゃんゲームで連続勝利回数の最高は?

私 5回が限界です(><)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-29 09:25:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

多数の回答ありがとうございます。
記録をわざわざ載せてくれたムーチョさんをベストに選ばせていただきました。

調べたら、記録の中では、この15回でした。

2008年10月 第94回 14位 1位 8386ゴルゴン 132回

047:01初生3:ミ:左下______________:○:279g : 
進化暴茄子:中金:100g
048:02後-5:チ:右上______________:○:150g : 

049:01初-3:パ:左下______________:○:_60g : 
050:02--3:パ:真下______________:○:_81g : 
051:03--3:デ:右下真中____________:○:_24g : 

052:01初-3:デ:右下______________:○:_30g : 
053:02--3:デ:真中______________:○:__9m : 
054:03--3:チ:左下______________:○:_60g : 

055:01初生3:シ:右下______________:○:153g : 
056:02後-5:デ:左上______________:○:_45g : 

057:01初-3:デ:右上______________:○:_24g : 
058:02--3:パ:左上______________:○:_72g : 
059:03--3:チ:真中______________:○:_60g : 

060:01初-3:デ:真上真中____________:○:_21g : 
061:02--3:パ:右下______________:○:_81g :

===補足===
え!?
私が、個人的に、メモ帳に、テキスト形式で記録してあるものですので…
最初は、パターンらしきものがあるかどうかの確認の為にやってたんですが、今では、単なる日記並みです。(爆)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この結果って どこで見れるんだろ??

並び替え:

16連勝です。でも複数枚賭けれる以前のことです。
最近は6~10回も結構あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20連勝したことあります^^
結構1枚賭けだと連勝になりやすいような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20連勝とはすごいですねっ!! かける枚数で連勝数が変ってくるのかもしれませんね。

10連勝です。

今月、久々に1000位以内にいます。
このままの調子でいきたいです。

  • 回答者:ゴルゴン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろ結果が発表される頃ですね。結果が気になります

私は6連勝です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、6回が最高ですね。
でも、いつもは、3回くらいがいいトコです。

  • 回答者:MP (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続12回が最高です。

最近は連続勝利なかなか出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13回が最高の連続勝利回数です。
ここ半年位は1000番~2000番位の順位で
入賞できない状況が続いていますが、
今月は非常に運が良く数日前には80番台と
過去最高順位になり現在は120番位で推移しています。
今までの最高は銀賞でしたが、今月は初めて金賞が狙えそうです。

===補足===
個別のコメントありがとうございます。

結果は「第97回 89位 5位 6629ゴルゴン 179回」 で
初めての金賞を頂きました。
ここ半年位入賞出来ませんでしたのでとても嬉しいです。

  • 回答者:indi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろ結果が発表される頃ですね。結果が気になります
金賞ですかぁ~ すごいですね
私銅賞しか いただいた事ないです(><)

確実な記憶はありませんが、10回連続はあると思います。でも、今月は不調で、勝率5割を下回り、連続勝利も4回までです。

  • 回答者:junsho (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6連勝です。

みなさんすごいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か、8連勝だったと思います。
連勝は気が付いたら、大体、止まります。

  • 回答者:ぽち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連勝に気づかないように じゃんけんしたら良いのかも・・・。
自己暗示?

7連勝が最高ですが、みんなすごいですね。

  • 回答者:ツチノコに勝ちたい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は13回が最高でした。

13回勝利のあとは散々で、これ以降5回が最高になっています。

  • 回答者:ハーグ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11連勝です。
月の最後のほうが勝てますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま8連勝中!
過去に10連勝ぐらいいった記憶があります。

連勝が続くと負けるのが怖くなってきます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12連勝した事があります。
最近はサッパリ・・・ですが。

  • 回答者:じゃんけん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10連勝くらいまでいったことがありますが
そのときは 弟子ばっかりだったように覚えています。
なかなかゴルゴンが貯まらないようになっていますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6連勝です。

これ以上は、なかなか連勝が続かないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6連チャンが、何回か有ります。
けど、その上が厳しく、なかなか勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8回です、じゃんけんチケットよりポイントがほしいですよね、warau.jpになんかごまかされてるような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去「7連勝か8連勝」しました

  • 回答者:連勝 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今、4連勝中です。
最高は、5連勝ではなかったかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7連勝中に期間終了となってしまい悔しかったです。
それが最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在7連勝中で過去最高です!

===補足===
12連勝までして、今日負けてしまいました。
記録は更新です(^^)v

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回です。
でも最近は3回ぐらいが平均です。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回が最高です。

適当に選んでやっていたんですが結構進みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か8回ぐらいだったかと。
15連勝以上の人もいるんですね。すごい!

  • 回答者:kazz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9連勝が最高です!最近は最初の勝負で負けることが多く、初勝ちポイントがゲットできません><

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11連勝が最高です。

ここまでいくと負けたときかなりくやしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9連勝が最高です・・・。
それ以上はじゃんけんパパにいつも負かされます。

  • 回答者:残念 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回が最高です。
おととい6連勝したばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14回が最高です。
もっと猛者もいますね~(^^
最近は負けがこんでるので、順位も1500位前後で低迷中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15連勝したことがあります。
まだチケット複数賭けができなかった頃の話ですが。

こんだけ勝ったのに、その回のランキングも
1000位以内に入れなかったのでガッカリしたのを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は負け続きですけど、最高の数は7~8回だったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13連勝したことあります♪

何枚がけにするのかも、勝負の決めてですよねー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5回までは何度もありますが6回目で必ず負けるので絶対5回で終わりと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回です。弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCでは7連勝が最高です。
モバイルサイトのじゃんけんゲームは18連勝まで行ったことあります。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7回かな?連続あいこが続くともうダメ…

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か10連勝くらいできてその月はランクが3桁に入れました。
最高は12連勝です。姿勢がだんだん前のめりになっていき、負けて崩れ落ちましたね。ここ三ヶ月は全然だめです。

  • 回答者:kenken (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1回だけ20連勝ってのが最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回もですか?すごいなぁ・・・。
私は3回が最高です。じゃんけんに弱いみたいです。何かコツがあるんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回はないです、3~4回だったと思います。
みんなすごいんですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~ 皆さんすごいですね。
私は3連勝です。
でも今日は初勝ち3枚賭けで15P貰いました。^^

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識して数えたことないんで・・・。

でも、このところ勝ち続けてます。(1日1回、5枚がけ。)5回は超えたかも・・・。

どちらかというと、初勝ちポイントの方を気にしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく5回です。
レアキャラがさっぱり出ません…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レアキャラ 私も見たいんですが なかなか 出てくれませんね。

私も5回ですよ~

連勝してるとドキドキしちゃいますよね。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連勝してると 次も勝てそうな気がするんで 勝負するんですが そこから続かなくなります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る