すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

クロレラの効用をご存知の方教えてください。
野菜不足なので母から飲むように言われて飲んでいるのですが、詳細が知りたいのでお願いします。

  • 質問者:みどり
  • 質問日時:2009-02-05 09:47:20
  • 0

実際に服用(クロレラ錠)している人たちからのさまざまな体験的効能
便秘、肩こり、神経痛、二日酔、高血圧(コレステロールの減少)、脳軟化症、冷え症、水虫、低血圧、肌の老化、胸やけ、ゲップ、痔、生理不順、不妊症、肝臓肥大、ネフローゼ(腎臓病中で最も治療困難)などなどの治療または軽快、さらにアレルギー体質の改善(某国立大学で研究中)など数えあげればキリがないくらいである。

こちらからの引用です。
http://www.3960.gr.jp/11/11_02.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。母に従って飲み続けようと確信しました。

並び替え:

若い頃ニキビが酷く、お肌にいいと聞き、クロレラを飲みました。私は便秘はした事無いのですが、クロレラを飲むと大便が良く出ます。しかも緑色^^; さて、それが効いてニキビがよくなったのかどうか、随分前の話で覚えてません。

ただ、便が出ると言う事は毒素が出るって事で、お肌にも内臓にもいいと思います。便通が良くないのなら飲むといいかも知れませんね。

  • 回答者:ナナ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的な回答ありがとうございます。とても参考になりました。

野菜不足であれば野菜を食べることで解決できます。
クロレラは野菜の代わりになんてなりませんよ。

  • 回答者:んtr (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る