すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「ボーナス~」のサイトから
何も来ないんですが

何かご存じの方 教えてください

  • 質問者:ノーなす
  • 質問日時:2009-02-10 19:08:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり 怪しかったんですね。
沢山 有難うございました。

並び替え:

札付きのサイトでーす!!!!!!!!!!

  • 回答者:k (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メールはずいぶん前から来ないので放置状態にしていました。
忘れた頃に1通来たくらいです。

音なしになるとやばいです。
この前違うサイトで換金申し込んだのにもかかわらず、いきなり何の連絡もなくストップしました。
それと、同等かもしれませんね。

  • 回答者:ta (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一定の金額になると
案件をこなさないとメールが来なくなります。
私もあと少しでボーナスゲットの金額になりましたが
ここで案件をする気持ちがないので放置状態です。

ちなみに「インフォキャッシュ」も同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もです。
噂だと600円超えるとなくなるみたいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7~800円を超えるとメールが一切来なくなります。
まぁ、現在はゲームチケットのメールなので来なくてもどうってことないのですが。
サイトで案件こなすとその後、一ヶ月ぐらいはまたメールが来ますよ。
ゲームチケットですけど。
サイトに以前、「新規登録の所に必ず毎日二通メールが・・・」となっているのにメールが来ない、
「必ず」と謳っているのにおかしいのでは、と問い合わせましたが
見当違いの回答がきたのみ。
再度訊ねたら無視されました。

案件を何かやって承認されればまたメールが着ますよ。
あのサイトはそんなサイトです。

  • 回答者:こナス (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今年に入ってから来ていません。
700p位貯まってたのでそろそろ来なくなるかな~とは思ってましたが<そんな噂を聞いてたので

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私にもメールきません。もう時間の問題でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

噂どおりですね。

実は先月末から、私もメール1通も来てません・・・。ちょうど1,000円分貯まったところです。それまでは毎日のようにメールが2~3通来てましたが、全く来なくなりました。噂では聞いていたので覚悟のうえでの継続ですが、ここまできっちりしていると恐ろしいですね。。。

サイトに訪問してゲームしても当たるはずもなし。
案件をこなしてすんなり承認されるのかも疑問。

時代の流れで諦めた方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日メールが来ています。(今日も来ました)
まだ、換金に程遠い(現在500円ほどです)からでしょうか?
ゲームはあたらないのでやってませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/59297
などもありますが、悪評です。
今、行ってきましたが10日、昨日と2回づつメールがきてます。
サイトとして、あちこちで登録をよびかけてますが
どうなのでしょうか。疑問です。
貯まりづらく、ゲームチケットが多くなってきたので
換金まで遠いです。退会思案中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームには勝ったためしなし、メールは来ない。
事務局の業績が悪化して、倒産寸前なのかもしれません。
まあ、まともな結果にはならないでしょうね。
800円くらいですが、換金に届きそうもないし、退会を検討します。

  • 回答者:うつつくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もほとんど来ません
くるのはチケットメールだけです
使えないですね、
インフォキャシュもあと800円ですがメールが着ません

  • 回答者:ぽにゃn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もまったくメールきてません。なので、その存在を忘れておりました。

「時」は近いかもしれないですね。

  • 回答者:残念! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨年はたくさん配信されていたのに、おかしいなと思って問合せしてみました。
納得のいく回答ではありませんでした。
他のところでの登録が多いのと年齢等の条件があり、
条件は満たしているけど検討中のような内容でしたね。
多分クリックして1円報酬を得たり、
なすびくんのゲームを楽しむだけの人は配信されない気がします。
1500円でキャッシュバックだから、もう少しやればもらえるのになと思ってたので悔しいです。
インターネットからは入れるので、まだ記録は残ってますよ。
そうは言っても景気も悪いし、そろそろやばいかなと思っています。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

早めに見切りをつけるべきでしょう。
換金は無理に近いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういえばそうですね。去年はよく着ていましたが.今年はピタッて止ったみたいに
着てないです。
もうそろそろ逃げの体制でしょうね。
うちは500円もポイントはいってないので.こちらもおさらばします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

けっこう最近も、同様の「ボーナスだ!ねっと」に関する質問がありました。
http://sooda.jp/qa/100777
ここ↑でも答えていますが、私の場合は半年ほど前に報酬835円になってから、メールがピタッと止まりました。
何か案件をこなして、3.000円分にして還元を受けてバイバイ、としたいサイトです。

この回答の満足度
  

言われてみれば今週になってきていない・・・
ついにこの日が来たか・・・

  • 回答者:おたんこなす (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あの悪名高き、「ボーナスだねっと」と「インフォキャッシュ」は運営会社が同一で、ある程度までポイントが行くとそのあとは全く来なくなります。
キャンペーン参加しても承認されないし、換金させないようにするわけです。

残念ですが、クリックポイントの付くメールはもう来ないと諦めるより仕方ないと思います。

ここソーダでも、以前から、悪名サイトの上位席に常にランクされている要注意サイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのサイトはある程度貯まると
メールが来なくなるというので有名です。
それを聞いて退会しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ボーナスだネットは案件をこなさない会員に対しては
ポイントがある程度貯まって来るとメールを配信しなくなるので
クリックポイントが獲得できないようになるそうです。
Sooda!でそう聞いたので、案件をこなすつもりがないので退会しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も年末までは毎日のように来ていましたが
今年に入って1回もきません。
元々ここのサイトは600円ぐらい貯まったら
何も来なくなるという噂はありましたが、
やっぱり本当だったのかと
あきらめかけています。。。。

  • 回答者:むう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る