質問

終了

昔私は学年で有名になるほど、いじめられてました。

見て見ぬふりの人からは…

あんたずっといじめられとけばいいんだよ、見ててすっきりするし、次にいじめられる人いないから正義のヒーローみたいに守ったら?あんたが逃げ隠れしたら次の人がいじめられ、迷惑かかるんだから


って13人の女子に言われたことあります。

私は誰も頼る相手がいないため休むとかできなかったからです。


何で見て見ぬふりの人からこんなこと言われなきゃいけないのかしら?

いじめた人や見て見ぬふりの人が困ってたら私は勝手に体が動き助けたり、押し付けられても文句言わないで完璧にしてるのに…。

相手が困っててお願いされたら、必要以上にやってしまう性格です私。

仮に掃除は隅々までぞうきんで黒いとこを落とさなきゃ気がすまない性格です。


これってどう思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-19 12:07:53
  • 0

並び替え:

細かいことは気にせずにいやなことを言われたら忘れることが第一です。
人にどう思うか?って聞いて安心するよりも自分自身で消化してしまいましょ♪

  • 回答者:匿名で (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いま年齢は何歳なのですか?
おつらい経験だったのはとてもよく分かります。
ですが過去のことより前を見て生きませんか?
そんな人のことは早く忘れてしまうほうがいいと思います。

あなたが勇気があり、人を思いやる方であることはよく分かりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

立派だと思いますが、あまり無理しないで
自分を労わってあげてくださいね
自分を労わるのは自分しかできませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

放っておきましょう。気にしなくていいです。無視していましょう。
ところで先ほどから何度も大丈夫ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナタは凄く心の綺麗な人なんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る