すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★★★★★ ちょいぬるい質問です。今お酒を飲みながらSooda!している方に質問です。

1.お酒の種類はなんですか。
2.つまみは何ですか。
3.何時に寝る予定ですか。

3時には終了するつもりです。

  • 質問者:俺もやろっと
  • 質問日時:2009-03-10 02:04:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

楽しみながらの質問マイル稼ぎでしたー。
ご協力に感謝いたしますです。普通は朝5時過ぎが多いです。
ベストはけっこうなおばちゃん (質問から7分後) さんへ。体に気をつけてともに頑張りましょう。
ではでは。

1.お酒は梅酒(お酒にはいるかな?)
2.カシューナッツとポップコーンたべてます(ちょっと小腹すいてます)
3.これで最後にして寝る予定です(2時15分予定です)

明日は6時起きです(専業主婦なのでちょっと昼寝つきです)
主人に感謝しながら寝ます。

  • 回答者:けっこうなおばちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅酒は立派なお酒であります。
ためしに飲んで車を運転し検問にあってみてください。
んでも又6時に起きるの?大変ですねー
昼寝はトーゼンの権利です!
ありがとう。

並び替え:

1 ビールです
2 ピーナッツ、さきいか
3 もう寝ます。おやすみなさい

  • 回答者:ぎりぎり (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎりぎり間に合いました。
滑り込みセーフ。
ご協力に感謝します。
おやすみなさい。

1.発泡酒です。
2.なしです。
3.3:30には寝る予定です。

  • 回答者:匿名。 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外とおつまみナシの方も多い。
寝る前にメンドーですもんね。
ありがとう。
サー後10分で〆。

1、焼酎梅割り
2、ひじきの煮つけ、サッポロポテトw
3、今飲んでるのが終わったらなので、もうすぐー

今日は質問形式変えたんですね?今夜も焼酎?
明日から昼間くる(Soodaに)んで、しばしお別れになります。
勤務シフト変わっちゃったんで…
またそのうち夜に来た時にはよろしくでーすw

===補足===
あらま!人違いでしたかー。
それは大変失礼しました(ぺこり
いやーお恥ずかしい限りww
忘れてください。

因みにひじきは夕飯の残りですー

  • 回答者:まいどー! (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ひじきの煮つけ・・・んまそー。
昼間もやってますが、回答が多いもんで。
ありがとう。
でもあなたの考えてん人と違うと思うよ。

補足
深夜の短時間質問はこんで2回目です。★★★★★を見かけましたらよろしくお願いします。
ぺこり。

いま、仕事しながらビール飲んでます。
逆か。ビール飲みながら仕事してます。

そして、時折soodaしてます。

つまみはsoodaのさまざまな回答。
内容によってはビールが旨くも不味くもなります。

就寝予定は、んー、徹夜かな。
というか、最初から徹夜するつもりでゆっくり仕事してます。
こんなことはしょっちゅうなので。

  • 回答者:abc (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールの見ながらできる仕事って何?
Sooda!がつまみってことなので、ハツ5本お送りします。食べられないけど。
ありがとう。

1.芋焼酎
2.キムチ
3.もう寝ないとやばいです。トイレ行って寝よ

  • 回答者:霧島 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふーむ。九州の方か?
キムチおいしそー。
ありがとう。

1.ビールです。ちなみにアサヒスーパードライです。
2・ポーキーです。
3・うーん、3時くらいかなぁ・・・
  毎晩このくらいの時間はパソコンタイムです。
  おかげで朝が辛い。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパードライ売れてますね。
ポーキー、ポッキー??
ありがとう。

こんばんは!

1.バーボン水割りです。

2.つまみは無いです、納豆があるけどちょっと・・・、ハムスターが今ヒマワリの種をポリ  ポリ食べてます、美味そうです(@@;) 

3.3時に寝ます。

  • 回答者:ナッツが欲しい! (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーボン、シブイッ!
ひまわりの種は結構いけます。
ありがとう。

1.冷で一升瓶の酒です。ちびちびやってます。
2.この時間になると何も無いので「柿の種」ですかね。
3.本当は2時迄には寝ようと思ってました。
  また寝不足です。
  ぐいっと飲んでマジそろそろ寝ます。
  おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、お酒は冷でなくっちゃ。
柿ピーも定番です。
かなりいける方とお見受けしました。
おやすみなさい。

1、梅酒のソーダ割り
2、おつまみなしです。
3、3時くらいですかね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさか、ここで賞品で戴いたソーダじゃないっすよね?
ありがとう。

1、ビールオンリーです。
2、今日はサッポロポテトバーベQあじ(普段は柿ピー)
3、これ回答してあと半分くらい残ってるビール飲んだら寝ます。(2時半予定)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテトバー、柿ピー。
半分チョーダイってここで言っても無理か。
ありがとう。

1. 第3のビール
2. なし
3. 4〜5時ごろだと思います。

  • 回答者:匿名きぼんぬ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしゃ、しょうちゅう。
アテは辛いするめ。
ありがとう。

1=ジンのグレープフルーツジュース割り
2=しば漬け
3=見たいテレビがあるので、4時過ぎの予定です。

しば漬けとカクテルは以外に合う〜。

  • 回答者:まめしば (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しばづけがしぶい。
サッカー、株式ニュース、買物??
ありがとう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る