すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

もうすぐ四月、新人が入り、異動が起こる時期ですね。

来年度から昇格の予定の方っていますか?

また逆に降格予定の方も見えますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-03-23 20:44:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あまり今年は期待ができなさそうですね。

降格しないだけ、給料は下がらず現状維持であるだけ、ありがたいのかなって思いますね。

あとは、働くところがあるだけでもありがたいことですよね。

今年は全社員昇格も昇号も無しです。
「ベアゼロ」の会社は全て同じです。
せっかく昇格条件である3年連続150%達成をクリアできたのに・・・・・

降格は、ウチでは触法行為をした社員のみに適用されるます。全社的には結構いますが周りにはいません。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近流行りのベアゼロですね。

並び替え:

私は降格です。
しかし、
元々たいした身分でもなく主任だったのであまりセンセーショナルではありません。
社長の娘さんが入社してくるのですが、
必要な資格は取ってきたものの、
職務未経験な娘さんには専務の位置がまだ無理だという理由で・・・
視線がこちらにきたわけです^^;
そして私はその娘さんの指導係としてやっていくことになりましたが
このチンケな役職・・?でもないですね。。から降ろされ
なんとなく違和感のようなものを感じております。
また、なぜか高飛車なんですよ、この話を聞かない娘さんがまた(泣

でも、「大人になって」がんばります!

  • 回答者:聖母になります (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お嬢様がくるんですね。

パートの時給が50円上がりました~
仕事のランクがひとつ上がったので・・・
でも責任も少しかかってきますので逆につらい
このご時世なのでわがまま言ってられませんから
頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昇給いいですね。

新年度から、室長になりました。
女性では、同期で2番目に早い出世になりました。
(といっても課長と係長の間なんですけどね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る