すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

なんか、面白い嘘をついてください。

  • 質問者:カメ
  • 質問日時:2009-03-31 09:08:58
  • 0

並び替え:

昔猪木に勝ちました・・・オセロで

  • 回答者:ぱぴろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のお父さん、アラブの石油王です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「面白い嘘」を回答しようとしたのですが
今、私が使っているこのPCが壊れてしまい、ネットに繋がりません。
出来れば、カメさんのPCを私に譲って頂けますか?
支払代金をお知らせ下されば、直ぐFAXで現金をお送りします。

この回答の満足度
  

振り込み詐欺の影響とかで、今年からエープリルフールは無くなりました。

この回答の満足度
  

千葉副知事に京本正樹に決定。。

  • 回答者:jj (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何言ってるんですか?エイプリルフール?
何ですか、それ。どっかの国のお祭りですか?
大丈夫ですか?そういえばこないだ、頭打ったって言ってましたよね…?

  • 回答者:うそーだ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とうとう、首都圏/関西圏の高速道路も、一本化
土日、全国何処まででも、1,000円となりました。


でも、ガソリン代と渋滞、運転の疲れを考えると行きたくないんだけど、、

  • 回答者:とむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BIG当たっちゃいました。。。。

  • 回答者:BIG (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来月1日、アメリカで煙草の製造、販売、所持そして喫煙を全面的に禁止する「禁煙法」が成立します。今後煙草を吸っただけで罪になり、最高刑は終身刑です。
ただ早くもマフィアがモグリの喫煙店の開設を全米各地で計画している事が判明。大統領が次のようなテレビ演説をするそうです。
「煙草などという健康に悪い習慣は止めるべきです。アメリカにはマリファナ、ヘロイン、コカインなどなど、もっといい物がたくさんあるんですから。」

  • 回答者:joker (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

鼻がヒクヒクすると何でもできますよー

あー
今日料理したくないなーって時などお使いくださーーーい!

  • 回答者:ソーダ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から新年です。良いお年を~

この回答の満足度
  

北島三郎、性別詐称発覚! 実はおばちゃんだった!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北の将軍様、X JAPANのチケット購入済

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神の子イエス・キリストが人間宣言しました。

  • 回答者:あそーれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この文章は、嘘です。

  • 回答者:嘘つき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

火星人が攻めて来ました! 皆さん、逃げてください!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から高速代が1週間で千円になります。
みなさん乗りまくってください。

この回答の満足度
  

4月1日より、ソウダのポイントが100倍。100ポイント毎に1000ポイントプレゼント。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチローがドーピングしていたことが発覚しました

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このコンピュータは[トロイの木馬]に感染しました。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本は1億総ラテン化し、イタリア人のようにナマケモノになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日からSooda!は質問すると何問質問しても一問10マイル、回答はどんな回答でも一回答10ポイントになるって知ってました?

  • 回答者:エイプリルフール (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の地方のニワトリは空を鳩のように大群で飛んで、夕方になると、鶏舎に帰ってきて、卵を産んで、翌朝出て行きますよ。餌は不要ですし、卵は産みますし、話題沸騰中ですよ。

こんな手間いらずの鶏が欲しいですね。

  • 回答者:uso (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は善良で清廉潔白なので、嘘なんかつけません………


という嘘。

  • 回答者:もの (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇宙ステーションで、乗組員のおならが原因で乗組員全員ガス中毒になりました。


面白いというより、リアルにありそうで怖い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おととい、藤田晋君とマージャンしてきた。
あいつ、国士無双上がりやがった。
たく、先輩を立てろっつーの。

  • 回答者:USENCEO (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定額給付金は今日まで申請しないと受け取れません。

  • 回答者:定額給付金詐欺 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

た・宝くじあたりましたよ^^

3億円^^

  • 回答者:くろ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一億人の人から髪の毛を1本もらうと
豪華絢爛なカツラができます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は4月1日エイプリル・フールです。

あなたは昨日一日意識をなくして寝ておられたんですよ。

  • 回答者:ん? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私、実は福山雅治さんとお付き合いしていま~す!


あっ~本当だったらどんなに幸せでしょう!!

  • 回答者:ファンです (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る