すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今まで買ったもので、失敗した物
最初は使ったけど今は無用の長物になっている物
捨てるに捨てられない物などありますか?

私はOOソニックの「ジョーバ」です
はじめはやせるぞと乗っていましたが
今じゃ部屋の邪魔者、店で見たときは
大きく感じなかったが、我が家には大きすぎ
しかも出始めの高いときに買ったんで
捨てることも出来ない(ToT)

  • 質問者:sakezuki
  • 質問日時:2009-04-12 22:59:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ダイエット器具が多いのにはびっくりです
買うときの意気込みは、皆さん同じですね
何日か前にビリー隊長がかなり年下の
日本女性と結婚して、子供が出来たと
TVでしてた、さすが隊長すごい

回答ありがとうございました

マッサージチェアです。リクライニングする大きな椅子で場所はとるし捨てるのはもったいないし、今はいろんなものがのっています。ジューサーミキサーもいまやどこにあるのかも分からないくらい長期間使っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッサージチェア、ジャスコに行くといつも愛用しています
ほしいんですけどexpressさんと同じで、色んなものが
乗っかるんだろうな。。。
マッサージチェア買うお金で、マッサージに通っとこ

並び替え:

アイロンです。
結婚当初Yシャツにアイロンかけるぞ~と張り切って買ったものの、
ついつい面倒で形態安定のYシャツに変えて以来ぜんぜん使ってません。
本当はぱりっとしたほうが良いのでしょうが、主人もそういうことに気を使う人ではないのでずぼらしてます・・

  • 回答者:真央 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーキャンの通信教育セットです...

もしかしたらいつの日か勉強するかも、と思って捨てられません。

  • 回答者:xue (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せるぞ!!と張り切って購入したステッパーです。
たしか1万6千円くらいしたんですけど。
がんばったんですけど、膝を痛めてそれっきり。
リサイクルショップに持って行こうとおもったのですが、
私はちょっと太めなので・・・・
「コイツ挫折したんだな」とお店の人に思われるんじゃないの!?
とか余計なことを考えて持っていけません~σ(^_^;)
痩せたら、持って行きたいと思います。

  • 回答者:ダイエッター (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイヤレスヘッドフォンです。
最初はしました。が、横になって邪魔なのでしなくなってしまいました。
買った時はすごいと思ったのになぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『スレンダーストーン』・・・
お腹周りをブルブルするバンドです。
1カ月使いましたが、何の効果もなく・・・・。3万近くが無駄・・・。捨てるに捨てられません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶらさがり健康器。今は洋服かけになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージチェアです。
初めは気持ちよくてよく使っていたのですが、最近は全然使っていません。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期流行した、電動の耳掃除機です(吸い込むタイプ)
全然取れないし、耳元ですごくうるさい音なので、もう使いたくないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット器具です。名前が思い出せないですが足で踏むステッパーの物です。
捨てるのが恥ずかしいです。

  • 回答者:くみ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブートキャンプです。
3日で挫折しました。
まさに3日坊主です。

  • 回答者:匿名さん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット器具です。
最初は頑張ってするのですが、どんどんとしなくなりましたね。
今では邪魔になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブードキャンプです。

はやる前にとびついてかっちゃいましたが
今ではほこりかぶって眠ってます。ちょっとハードすぎましたね。
きちんとすればやせれますが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔購入した金魚運動する器具です。
やりすぎて腰が痛くなりました。
友人がやってみたいというので、無理やり貸出したまま、運よく返ってきません。
さて、どこへ行ったやら・・・

  • 回答者:ぺこ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステッパーです。
アパートで使っていたら下の住人からゴンゴン音がしてうるさい、と苦情がきてから使ってません。
今では押入れの中で眠ってます。

  • 回答者:むぅぅ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wii Fitです。
最初 1ヶ月くらいは一生懸命やっていましたが
今ではさっぱりです・・・

でも、ダイエットのためにそろそろ再開しようかなと思っています。

絶対使わなくなってしまったらオークションで売ろうと思っています。

  • 回答者:ろんろん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチームクリーナーですね。
最初はよく使っていた(汚れがよく落ちたので)のですが
ひどい汚れがなくなると使い道が無くなり押入れの中に何年も眠ってます。

  • 回答者:gufu (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクです。
主人が ちょっと買い物に行くのに便利だから
と言うので購入したのですが、
車に引っ掛けられそうで危なくて、結局埃をかぶっています。
失敗するのが人間なんだからと 慰めてはいますけれど…

  • 回答者:怪我するより良かったかな? (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姿見(大きい鏡)です。お店で一目ぼれしたのですが、今は置き場所に困るくらい使えない無用の長物になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フードプロセッサーは完全に失敗でした。
TVで見ていたようには野菜は切れないし、後片付けも大変。
横着者の私にはいいなって思い買いましたが失敗です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原付です。
駅から遠いので買い物にも不便でしたので購入しましたが家の近所が開発されて
ショッピングモールができました。
買物は歩いてでもいけます。
今は駐車場に眠っています。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美顔にも痩身にも使える器具です。
最初は使ってたけど、音がうるさいし、効果も感じられませんでした。
確かけっこう高かったんですよ、買うときはわくわくでしたけど・・・買ってしばらくたって自分のおろかさに後悔しました。もったいない!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テント・寝袋・バーベキューグリル等のキャンプ用品です。
1回キャンプで使って、それ以降キャンプをせずにそのまま倉庫に眠っております。
あと、オイルヒーターです。
すぐに暖かくならなず、電気代が高くついたので、1ヶ月で使用をやめて倉庫で眠ってもらっております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチームクリーナーです。
大きさが中途半端なのでいちいち水を入れて蒸気になるのを待って・・・というのが
面倒であまり使ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アブトロニクス!
てんてんベルト・・ステッパー・・・足湯・・
やっぱり使わなくなりました

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某メーカーの肩たたき&もみほぐし機械です。
購入した頃肩が痛くてしょうがなくて購入してみたのですが、手で持つタイプのそれは意外と重くて数分間持ってじっとしていると結構疲れる^^;
二、三回使用してその後は押入れの奥に…。
まだちょっとしか使っていないし、今後もしかしたらまた使うかも?と思うと捨てるに捨てられないです。

まだ放置歴二ヶ月ですが、腕用マッサージクリームを捨てることが出来ません。
一万円以上したそれは風呂上りでいい香りの体に塗りたくなくなるほどの強烈な香りで!
もう使わないだろうと思いつつ、結構高かったのでまだ捨てることが出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり健康器具のルームウォーカーです。 昔のなので値段も高かったのですが がっちりして捨てるのも大変です。 邪魔にされて 普段使わない部屋にあるので テレビもないため退屈で根気が続きません、。 音もうるさいので 近所に聞こえたら恥ずかしいと思ってしまい なおさら使いません。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気ストーブ+電気温風器です。
どっちも思ったほど温かくならなかったし。

体を引き締める為の低周波治療器もどき。
効いてるのか効いてないのか分からなかった・・・。

炊飯器。
現役として使えるけど、今は土鍋でご飯を炊いてるから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販でかったぶら下がり健康器具。

今では物干し竿代わりになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット器具です
あとは、筋肉増強器具です。
無駄です、いっぱい倉庫に…

  • 回答者:教えて♪ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前ですが、ぶら下がり健康器です。
一時期すごく流行りましたが、結局時間が経つとやらなくなり、今では実家でハンガーパイプやものほしざお替わりになっています。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美顔機。
安くなってて、今即決しなかったら次の人に~なんていわれちゃって。。。
使ったのは本当に最初の数回のみ、今は無用で、しまいっぱなしです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フードプロセッサー。
作る量が少ないのと、使用後の手入れの面倒さをを考えると、
手で包丁使った方が色々手間が省ける…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某隊長のブートキャンプです。
買ったはいいが入隊初日で心が折れて…
本棚にDVDがずらっと…

BOOK●FFで買い取ってくれるのかな、コレ。

  • 回答者:ビリー怖いよビリー…! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は値段的には高くはなかったですが、小顔効果があるとされていたV字型のマッサージ機です。
顔を挟んでコロコロとローラーで刺激するやつです。
マッサージ機という程のものではなくて、手動ですが(笑)
全然ホッペが痩せず、丸顔のままなのでやめていまいました。。

私もジョーバほしかったです。
でも1人暮らしのワンルームなので、諦めました。
部屋が広ければ今でも欲しいですよ(泣)
効果はどうでしたか??

  • 回答者:ポン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

類似ですが、カミさんが購入したウォーキングマシンです。
運動不足解消目的で購入しました。やはり大きすぎてリビングには入らず、客間へ設置しましたが、ご他聞に漏れず今では粗大ゴミです。

この手の「運動もの」は続きませんねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。出始めに買ったナショナルのジョーバ当時15万だったものを邪魔で
3日坊主だったので.友達にあげました。
何でもあげちゃうんです。
買う前の意気込みだけは凄いんですね。なのに3日坊主。

友達にあげればとても喜びますよ。
私は重すぎるし1階まで下ろせないしこりゃ~困ったと思っていたけど部屋もスッキリ
してかえってよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンで痛んだ髪をケアーする器具です
一回使ったきり洗面所の奥にしまったままです
新品同様だから捨てるのも・・・って悩んでます
あげるっていっても誰ももらってくれないし
オークションしてもねー
そのうちフリマで売れればいいかなーなんて思ってます
やっぱり美容系って買うと失敗しますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る