すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きなドリンク剤はなんですか?わたしはチオビタです。

  • 質問者:疲れ
  • 質問日時:2009-04-13 22:37:19
  • 0

同じくチオビタ♪♪
おいしいですよね。
しかも近所のドンキ・ドラッグストアでは安くなってることが多いので嬉しいです。

  • 回答者:ミスマンデイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドリンク剤と言えないかもしれませんが、オロナミンCです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はドラッグストアでまとめ買いして「リキセーG」というドリンク剤を飲んでます。
成分の割に安くてお得です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チオビタは大好きです。一度はまるとやめられません。
効いている感じがしてしまいます。
オロナミンCはジュース代わりに飲んでいます。

  • 回答者:もう一本 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナミンCです。飲みやすいです。

  • 回答者:ナナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女のくせに何故か「まむしドリンク」が好きですね。
甘く感じる。
また高いけどユンケル皇帝液が美味しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコラBBのローヤル2です。飲みやすくって好きです。
実習中に欠かせませんでした;

  • 回答者:しょっちょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近なぜかコンビニであまり売ってないんですけど、
アスパラドリンクです。即効性を感じます。
でもきっちり4時間ぐらいで効果が切れます^^;。

  • 回答者:ホワイト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケル。

大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リポビタンDゴールドが飲みやすくて好きです。
ノーマルより少しだけ利くような気がします^^

  • 回答者:真央 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカビタC
リポビタンD
タフマン
が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リポビタンDです。
仕事で疲れ気味の時には、よく飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカビタが好きです。
オロナミンCもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナミンCが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も手軽なリポビタンDが好きです。

たまにリゲインを飲みます(疲れが溜まってると思う時に)

今日はリゲインを飲みました!

  • 回答者:値段が決め手。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウコンの力ですね。まずいのが病みつきです。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイト!一発!!のリポビタンDです。昔からあるのでなじみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンケル皇帝液    ピリッとして効いた気がします。

130円から300円までのドリンク剤は甘いので、あんまり好きじゃありません。

  • 回答者:回答ルパン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤まむしドリンク」です。
名前が何といっても効きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボビタンDのノーマルです。
これが価格面でも飲みやすさでも一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リポビタンDが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナミンCですね。
たまにかってのみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はデカビタとオロナミンCです。
小さなころから大好きです。

  • 回答者:みゆき (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も飲みやすさから言うと「チオビタ」が一番です。
「リポビタン」は、飲んだあとにビタミンの匂いが残る感じがして好きではありません。
ここ一番の時には「ユンケル」がお薦めです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔からオロナミンCですね。
習慣でしょうか、
飲むと、なんか元気になりますね。

  • 回答者:中高年 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じく「チオビタ」です。
冷蔵庫に10本入っています。なんか元気になれそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色いエスカップです。
リゲインも好きです。

  • 回答者:ももた (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナミンCです。・・

  • 回答者:教えて♪ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も「チオビタ」が好きです
おいしくて飲みやすいですよね

  • 回答者:うまい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスパラドリンクです。
昔っから、これが一番口当たりがよいです。
でも、成分当たりの単価では、トップカイザー1500です。
文字通り、タウリン1500mgと某有名CMのドリンクより安いし効きます!
(ジャスコに売っています。10本498円)

  • 回答者:オレンジの箱 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リポビタンDが好きです。
美味しいのでこれが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナミンCがジュースぽくて
好きです
さすがに生卵混ぜません

  • 回答者:コタツ猫 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リポビタンDです。
美味しいのでこれが一番好きです。
効果のほどはあまり実感できていないんですがね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グロンサンですが、実際に買うのは
70円くらいの薬局オリジナルの安い奴です
あじがすきなのはリポビタンの300円くらいの奴です

  • 回答者:ネットも人生も初心者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る