すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

無理のないダイエト方法、実際に成功した例があったら教えてください。

  • 質問者:マヤ
  • 質問日時:2009-04-16 12:17:58
  • 0

並び替え:

下記の2点がお勧めです。

1.朝食は抜き、昼食・夕食をしっかり食べ、水分を1日2L以上摂る。
  正確に言えば、40℃程度の白湯を2L以上、毎日飲み続けました。
  午前中は排泄(デトックス)作用が働くので、水分をたくさん摂ることで
  その排泄作用を促進させることができるそうです。
  白湯は温かいので、内臓の動きを活性化させ、代謝を上げます。
  この方法で、3~4ヶ月で5キロ弱痩せると共に、ベルトの穴が2つも
  縮まり、お肌がとてもみずみずしく潤ってくるというおまけが付いてきました。
  白湯ダイエット   http://www.esunq2kof.com/sayudiet/

2.骨盤回し運動。
  ダイエットとは少し違いますが、毎日5分程骨盤をくねくね大きく回して
  いると、ウエスト周りがすっきりとなってきて、くびれが出てきますよ。
  参考動画です↓  
  http://www.youtube.com/watch?v=abywSFPAFOI&feature=related

  • 回答者:あ~ゆるヴぇ~だ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人暮らしをしていた頃、朝。昼はまぁ普通に食べていたのですが、夕食を作るのが面倒で冷奴・納豆みたいなものばかり食べていたら痩せていました。

  • 回答者:パーカー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒟蒻ダイエットです。

低カロリーレシピ - こんにゃくdeダイエット!-
http://www.di-hana.com/recipe/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レコーディングダイエットがおすすめです
文字通り「計るだけ」のダイエットで、
毎日体重と食べた物を記録していくだけのものです

いわば、ダイエットする意識を育てるダイエットといったところでしょうか
オタキング岡田氏が実際にレコーディングダイエット成功してます

この回答の満足度
  

私は
水分量を減らしました。と言っても純粋に水でなくジュースや
缶コーヒーをほぼゼロにしました。
そのかわり、お茶やミネラルウォーターを飲む。
それと、週に1度、プールでウォーキングを
1キロ(毎週欠かさず何が有っても)

すると、74キロから62キロ迄6ケ月近くで落ちました。

  • 回答者:やまぶどう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

WiiFit
一日30分ほど遊んでたら、徐々に痩せてきました。
毎日体重を量るのがいいみたいですね。
ちょっと太ったら、「やばっ」と思えるので、
すぐに自重する気になりますし。

最初は、筋肉が増えるのか、体重が増えますが、
あとは、下降の一途ですw。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちでは「ところてんダイエット」が一番効果がありました。
夕食を食べる30分ほど前に、一人150〜200gのところてんを食べるだけ。
満腹感があるので食事の量が減り、便秘解消にも効果があって、約2ヶ月で
夫が68キロから65キロ、私も49キロから47キロになりました。
ただ、冬は寒くて食べたくないので、我が家では夏限定のダイエット法です。

それと、友人がところてん(というか酢)は嫌いなので、
寒天をお茶に入れて飲んでいたそうですが、全然やせなかったとのこと。
酢の作用も大きいみたいですよ。
ところてんがお嫌いでなければ、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  

満腹感がないと自分は長続きしなかったので
サラダをボウルいっぱい毎食食べていました。
肉も極力減らしました。
でも、栄養価を考えて、ごはんと肉も少し摂るようにしました。
あっさりのドレッシングよりもごまドレッシングなどのこってり系でサラダは食べました。

  • 回答者:うにうに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おから豆乳クッキーなるもの売っているんです。
今、挑戦中です。がんばるぞー。成功した人いるみたいですから。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バランスがよく低カロリーで確実に痩せるなら
糖尿病用の1200カロリーの食事とウォーキングがお勧めです。
産後12キロ太りましたが、7ヶ月掛けて減らしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る